969938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月23日
XML
カテゴリ:日記
やっぱり、と言っていいのかな??楽天さんのアクセスカウンターはなんだかおかしい。

ブログの楽しみの中に、どんなところからアクセスがあったのかなとアクセス記録をよく見ています。

思いもよらないところからのアクセスでビックリしたり、嬉しかったり。首をかしげたり
想像を巡らすことが結構楽しいものです。

今日も、いつものようにアクセス履歴を見ていると・・・


カウンター2.png

『1』??まあ、これは気のせいとして どんどんカウントされているからOKだとしましょう。


カウンター1.png

あれ?今度は減ってるよ┐(´-`)┌



楽天さん、私カウンターより高機能のアクセス解析がほしいです。
どんな検索で、ここのブログにとんできてるのか、知りたいのです。
それによって、自分のブログの方向性を決める参考にしたいもの。

インフォシークのアクセス解析は高機能です。
やっぱり、ホームページでないとダメなのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月24日 02時34分47秒


PR

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.