969951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月03日
XML
カテゴリ:日記
今日は選抜高校野球の決勝戦でしたね。

昨年の夏は 私も娘と共に甲子園に行って燃えていましたね。

春の選抜では残念ながら甲子園出場はなりませんでしたが、
私の住んでいる県からは2校が選ばれました。

そのうち1校が希望枠で出場した大垣日大高校。
『阪口監督』といえば、野球に疎い私でも、昔からなんとなく聞いたことがある
東邦高校で長年やってきた監督。何度も甲子園の経験がある有名な監督さんです。

2年前、阪口監督が大垣日大に就任されたと聞いたときから
いつかはこんな日が来るとは思っていましたが こんなに早く来るとは…

昔は『鬼監督』と言われていたそうですが、今は『仏の阪口』
インタビューを受けている監督を見るとこちらまで笑顔がこぼれます。

褒めて育てる野球 勝っても負けてもさわやかな笑顔でいっぱい^^

ありがとう! わたしも、怒ってばかりじゃなくて笑顔で子育てするよ^^v

でも、夏の甲子園は娘の学校に! ん~がんばれ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月03日 20時25分25秒


PR

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.