970012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月12日
XML
カテゴリ:日記
建築家の黒川紀章さんが亡くなられたそうです。
TV番組を見ていたら突然の速報。

東京都の都知事選に出馬され、前回の参議院選挙に出馬され…
如何されたの??と驚かされることがいっぱいでした。

私にとっての黒川紀章さんは有名な建築家。どんなものを作ってこられたのかはあまり知りませんが、小さい頃に見た某コーヒーメーカーのCMだったかの『建築家 黒川紀章…』という言葉が今でも音声付ですり込まれている感じ。

いつだったかのビストロスマップで、『スマップのメンバーが家を建てるときは無料で設計しますよ』なんて言ってらしたような…。

ご冥福をお祈りいたします。

黒川紀章 Wikipedia

黒川紀章 ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月12日 16時33分52秒


PR

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.