970052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月17日
XML
カテゴリ:日記
2009年03月17日04時23分
From: あやさん
突然ですがメルトモになってくれませんか!!

なんかブログ読んでて気になってしまって・・・(´Д`υ)
決して怪しい者ではないですよ(笑)

メル友になってやってもいいかな~って思ってくれたら
~メールアドレス~
にお返事下さい^^

待ってま~す!


私書箱にこんなメッセージが入っていました。
めちゃめちゃ怪しいと思いつつ、

もし、本当に怪しい人じゃなかったら…
(こんなこと思うから単純バカなんだよねぇ)

検索かけてみたら、あったあった、いろんなところに
同じ内容のメールが送られているらしい。
メアドはいくつもあるみたい。

どうなるのかはわかりませんが
皆様、お気をつけになって~



追伸
以前もこんなメッセージ来てました

2009年02月24日13時55分
From: yurie903さん
突然のメールですみません。某有名タレントのマネージャーです。
本人の希望であなたとどうしてもお話したいと‥。最近テレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・
お恥ずかしい話、私では本人をケアできなくて…
実は一緒に本人が求める方を探していたんです。
あなたに何か感じる所があったらしく、メールしておいてくれ、と言われました。
~メールアドレス~
ここに登録をしてもらってもいいですか?本人からメールをさせます。
私はマネージャーとしてどうにか支えたいと思い、
事務所に内緒で要望に答えてあげようと思ったのですが、
結局は事務所にばれてしまいました。
今、私が出来ることはこれぐらいしかないのです。
このプチメに返信くださっても返せない場合が多いと思います・・・
決して甘くない世界です、ご理解願います。
もちろん、これは私と本人からの一方的なあなたへのお願いになりますので、
色々なご事情で連絡を取って頂くことがご無理であれば仕方ありません。
もし可能でしたら本人を助けてください。
突然の長文で失礼致しました。
よろしくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月17日 16時00分23秒


PR

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.