970784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月25日
XML
カテゴリ:私の話
我が家にある1本のすももの木。
すもも
すももというとなんとなくすっぱいイメージがありますが
このすもも、メスレーという種類で甘みが強くとてもおいしい。
残念ながら、完熟するのが早く痛みやすいため市場には出回らないそうです。

今が収穫時期。1週間ですべての実が完熟するのでかなりハードな収穫作業になります。
すもも2

本日すもも配達人♪
まずは2日間で収穫した500個以上のすももがお世話になってる方の元へ…
sumomo



こちらでお世話になってる皆様へ
申し訳ありません 画像のみでお楽しみくださいませ手書きハート
すもも3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月24日 18時27分18秒
[私の話] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.