970038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月27日
XML
カテゴリ:日記
もう28年も前になるんだな
主人と付き合いだした頃、主人が乗ってた車
最初はド派手だなぁってびっくりしたけど
正面から見た時のちょっと間の抜けたサメのような顔が好きだった
私の娘たちの今と同じ時代 青春真っ只中を共に過ごした 
思い出深い車

デートは『ドライブ』走るだけで満足の主人
デートスポットを横目にブーン
「走った走った」ってご機嫌で家路に向かう主人に呆れてたよ
(人の多いところは車が傷つけられそうで嫌なんだって)

ドライブ中の信号待ちでなにげに横の駐車場を見たら
現役で走ってそうな彼を見つけた
思わず娘に『お願い!写メって写メって!!』って
携帯を渡した

主人と写真を見ながら 昔話に花が咲きました

  • 068.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月27日 22時00分20秒


PR

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.