970019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月14日
XML
カテゴリ:日記
どこかのサイトで見つけた占い
我が家のメンツはそれぞれピッタリの結果に大爆笑

指を組んだ時 左右どちらの指が下にくるかでインプット型が
腕を組んだ時 左右どちらの腕が下にくるかでアウトプット型がわかるという

ちなみに私は 『うう脳』
インプットもアウトプットも右脳
直感的にとらえ 感覚的に処理する
楽天的でマイペース 直感とひらめき重視な感覚人間

常日頃から似ていると思っていた主人と上の娘は 『ささ脳』
指も腕も左が下にきた
論理的にとらえ 論理的に処理
物事を筋立ててまじめに考えるタイプ 几帳面で努力家

いつもクールな下の娘は 『うさ脳』
直感的にとらえ 理論的に処理する
完璧主義 自分で決めたい個性派

ちなみに我が家にはいなかった 『さう脳』
理論的にとらえ 感覚的に処理
理想と現実のギャップに苦しむ自己矛盾型
転じて細かいことは気にしないタイプ

主人に
『だから おまえは上の娘の気持ちがわからんのや』
って言われてしまった下向き矢印
たしかに… いつも感覚重視で
どうして二人が そこまで石橋をたたくのかがわからない

ということで
娘さんの相談は主人にまかせよう と思う手書きハート

性格・行動・相性診断法 うさうさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月14日 19時33分12秒


PR

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.