969948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月06日
XML
カテゴリ:日記
心機一転!
久しぶりに 新たなホームページを作ろうと
ホームページビルダー19を買いました

以前のバージョンは10だったのでかなり昔の仕様
今回のSPバージョンは見るのも初めて
本を必死に読んで 黙々と作業をしておりました

面倒な作業も終わり、サイトを保存した後
作ったページを見ようとしたところ
いきなり『パーツのモデル構造が不正です』というメッセージがでて
ページが表示されなくなりました

あれ???と思い、ほかのページも確認したところ
作ったページが無くなってる・・・
一気にテンションが下がりました

インターネットで検索したところ、他の方も同じ現象で
怒っていらっしゃる方 落ち込んでいらっしゃる方が・・・

ジャストシステムのホームページ上では 昨日のアップデートで
解消されるとの報告がありましたが
私も今日の地点でアップデートは済ませていますが・・・

これって また作っても無くなる?と思ったら
怖くて作る気になれません

久しぶりに やる気になったのにな下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月06日 21時18分35秒


PR

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.