969999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月13日
XML
カテゴリ:日記
通称 『モネの池』 岐阜県にある名もなき池 
一度行ってみたいと思いつつなかなかその機会がないままでしたが先日やっと行ってきました。

カメラ好きの娘と出かけたのですが、相変わらず多くの方が見に来ていました。
それほど大きな池ではないので、写真を撮ったら他の場所へ移動しましょと話しをし
モネの絵のような写真を撮ろうとチャレンジします

しかし…鯉が良い位置にやってこないのはもちろん
水面が風で揺れていたり 人の影が映り込んでいたり
睡蓮などの葉が邪魔をしていたりと なかなかイメージ通りの写真が撮れません

結局2時間以上 悪戦苦闘しながら写真撮影に挑んだのでありました。
今は紅葉がきれいな季節。睡蓮のきれいな季節もきっと素敵でしょうね。











ワードで小物を作りましょう ワードで楽しい生活を

ワードでイラストを描きたい時は オートシェイプでイラストを2013

ワードで名刺を作りませんか 困った時の私のメモ帳。
印刷素材のページ  名刺素材のページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月13日 12時58分00秒


PR

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.