970982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月16日
XML
カテゴリ:HP更新情報
庭にさざんかが咲いています
なぜか長年椿と間違えておりました

薄いピンクの方はさざんかと認識していましたが、この花の付近に白と赤の椿が咲く為か
この花も勝手に椿と思っていたもよう…

この絵を描くために以前撮った写真を元に 描きすすめていくにしたがって
あれ?なんか椿と違う…八重なのか?と思っていましたが
木の根元付近を見たところ 花びらがハラハラと落ちていました
花ごと落ちてしまう椿とは違う!とようやく気が付いたのでした

ここの土地に引っ越してきて30年近くなるというのに
花は好きだと思っていたのにと 少し驚いた出来事でした






ワードで小物を作りましょう ワードで楽しい生活を

ワードでイラストを描きたい時は オートシェイプでイラストを2013

ワードで名刺を作りませんか 困った時の私のメモ帳。
印刷素材のページ  名刺素材のページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月18日 12時04分50秒
[HP更新情報] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.