970054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月21日
XML
カテゴリ:日記
今年のお盆はコロナの影響で 大規模には集まりませんでした

いつもは15~18名で我が家の実家に集まりますが
東京や名古屋で暮らしている姪や娘たちは帰郷しませんでしたし
多人数での会食は控えることにしたのです

とはいえ、元々の我が家の家族 父・母・兄・姉・私の5人では集まり
近況報告を含め 昔話に花を咲かせました

孫たちに会えず さみしがっている母のために
携帯電話のアプリLineの機能を使い
長女とひ孫2二人 次女 私・母・父の3組で
テレビ電話をしました

ワイワイ ガヤガヤ ガチャガチャ ワチャワチャ
小さい画面ながらも 孫やひ孫の元気な顔が見られて
父や母もご機嫌 なんだか本当に会えたみたいハート(手書き)って素直に喜んでくれた

心配しながら会うのは誰も望んでいない
いろんな方法を試しながら 新しいスタイルを見つけていきたいな


ワードで小物作り ワードで楽しい生活を

ワードでイラストを描こう オートシェイプでイラストを2013





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月21日 11時44分25秒


PR

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.