1358244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

満開になってるナスの花を見つけパチリカメラ
いえいえ、違いま~~す。
茄子の花に似てますがこの紫色の花は木に咲いてるお花なんです。






茄子は木じゃないですもんねえ。
じゃあ、何の花かというと・・・・
わっかりましぇ~~~~ん(/・ω・)/

調べてみたんですけどわからなかったの。
知ってる方、いらっしゃいますぅ?


今日はね、雨が上がったんでいつもの鶴見緑地へ行ってみたんですよ。
でもまだ山のエリアは閉ざされたままだし
まだお片付けの方が優先らしくて
お花にまでは手が回らないようでして
秋桜がそろそろ咲いててもいい頃なのに
秋桜はないし、ほったらかしのお花が咲いてるくらいでした。







で、そんな中に見つけたこのお花。
お花の名前のプレートはどこかへ行ってしまったらしくて無い。
ま、いっかぁ~。
木に咲く茄子の花 ってことにしておこう!(*´▽`*)


金木犀もそろそろかな~と見てきたら
そろそろ咲きそうな気配だったので
来週には花開くかなぁ♪
秋の匂い。
間違ってもトイレの匂いじゃないですからww








でもね~、また台風がいらっしゃってるよねぇ。
また!? ですよ、また!!
もう勘弁してもらいたいです。
今年はもう台風はお腹いっぱいですからぁ。
これでまた被害なぞ出たら・・・・
あ~~~~、考えたくない(>_<)

私のやる気はお天気次第。
どうかお天気の神様、台風をポイッとしてくださ~~い。
間違ってもお便器の神様は出てきませんよ~~に(-_-;)
お天気とお便器・・・・・
私の頭はもう壊れと~るw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月27日 16時04分38秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.