021208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天トラベル SUPER YOSAKOI 2007

楽天トラベル SUPER YOSAKOI 2007

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽虎とさ子

楽虎とさ子

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

中村晃一ブログ Koi… 中村晃一さん
おざーんblog おざーんさん
★カレッジSTAFF 巡業… ジャルモンさん
ななっちの独り言・… ★ななっちさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
瀧嵐@ 見たかったなぁ~ はじめまして! 私、楽天別部署の端くれ…
瀧嵐@ 見たかったなぁ~ はじめまして! 私、楽天別部署の端くれ…
八巻恵美@ YOSAKOI秋祭り参加募集のお知らせ 11月24日、ツインリンクもてぎサーキ…
八巻恵美@ YOSAKOI秋祭り参加募集のお知らせ 11月24日、ツインリンクもてぎサーキ…
2007.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はじめましてスマイル新卒新人のみのわです!

日付回ってしまいました雫

最近とっても太りまして、どこに行っても
「太った?」
って聞かれます号泣
昨日なんて、久しぶりに会った友人に「おたふく」って
言われました…

それもこれも、最近忙しくてめっきりよさこいの練習に
出れなかったせいでしょうかしょんぼり
明日こそ絶対に出なければ!!!!

太りすぎてよさこいの衣裳着れなかったらどうしよう…
激しい踊りだし、誰かさんのように途中でビリっと
いってしまわないか不安になってきました…(13日の日記参照)
せっかくの素敵な衣裳がぁーー!!ショック

ということで、今日は衣裳について少しだけ触れたいと思うので、
衣裳が気になる方は、いや、衣裳が気にならない方も
最後までお付き合い下さい。


と、前置きが長くなりましたが、せっかく楽天トラベルに
入社したので、好きな観光地でも紹介しようかと思いますスマイル

私がblogを担当するのは今日を含めて二回なので、
今回国内、次回海外で一カ所ずつ紹介したいと思います。

【まずは国内!!】
私のオススメ観光地は、大学時代毎年行っていた
西伊豆にある堂ケ島です!

シュノーケリングしたり、海に飛び込んだり、
ミニボートでポカポカ浮いてるだけでもすっごく気持ちいいんです!ハート

砂浜で花火もBBQもできるし、なんといっても、
海にカワイイ魚やカニ、サザエや鮑、うにがたくさ~んいるんですかに座
           注:決して密漁はしないで下さいね。

しまいにはでっかいタコまで一瞬捕まえました!ちょき

そしてそしてそれだけじゃない!
断崖絶壁、真下に海という最高の場所に、露天風呂があるのです目

星がたくさんたくさん見えて星時には一人旅をしてるおじさんなんかに、星座を教えてもらったり、鮑やサザエの密漁方法を伝授されたりウィンク
!決して密漁はしてません)

そんな夏を過ごしてみたいと思った方は、ぜひ楽天トラベルで予約して下さいねパソコン
http://travel.rakuten.co.jp/

今なら、全国ビーチスポット特集やってますサーフィン


お待たせしました!それでは衣装について手書きハート

かな~りカッコイイ感じです上向き矢印

もちろんカラーは楽天カラー!

ちょいと踊りが苦手な人でもかっこよく見えてしまう、
かなりイカシタ衣装になっております目がハート

ごめんなさい、新人のため、どこまで
ネタばらしていいのか分からないので、この辺にしておきますぺろり

 ▼キャンペーンページはこちら▼
 http://travel.rakuten.co.jp/camp/yosakoi2007/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.18 01:26:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.