315074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロモリロードシクリスト

クロモリロードシクリスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.18
XML
カテゴリ:サイクリング
二度目の参加です。
長男(高一)、三男(小3)、長女(年中)の3人を連れて行ってきました。

朝五時半起床、米八合全部使っておにぎりを作る。(少年野球にでかける二男の分も)気温が高くなりそうとのことで軽装で出かけられます。
予定より10分遅れ、6時40分に自宅を車で出発。京葉道路に乗り、首都高を経て、7時半すぎ(正確な時間は未確認)に日比谷公園地下駐車場に着きました。

二度目なので、それほどあせらず身支度を調え、8時少し前にスタート地点であるプルデンシャル生命のあるビルに到着しました。さて、今日のいでたちは、長男はMTB(20年前は最新式だったアルミフレーム、現在は通学用)、三男は子供用MTBもどき、私はラーレーのクロスバイクで荷台にチャイルドシートを取り付け、その上には長女が。

子供を連れてのイベント参加は、遅れても困るし、早く着き過ぎても子供が飽きてしまったりと、本当に時間の調整が難しいですね。しかし、今回はばっちり決まりました。会場について、まずはトイレに行かせ、受付に並んで、着替えを済ませその後再度トイレに。ここまでやったら出走5分前でした。

さて、いよいよスタート。(つづく)

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.23 11:04:07
[サイクリング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

BDH

BDH

Comments

BDH@ Re:今日は休養日(05/06) 峠の山賊さん、現地での応援、そしてウェ…
峠の山賊@ 今日は休養日 BDHさん、無事完走おめでとうございま…
BDH@ Re:第三ステージ お疲れ様(05/01) 峠の山賊さん、連続してコメントありがと…
峠の山賊@ 第三ステージ お疲れ様 第三ステージ、無事完走、お疲れ様でした…
峠の山賊@ 走れ! 陸の王者 KEIO 今朝ほどは失礼。 こちらもちょっと油断…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.