315072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロモリロードシクリスト

クロモリロードシクリスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.14
XML
テーマ:自転車(12856)
カテゴリ:サイクリング
BRM303千葉300では、PC4(217km地点)でレシートチェックの役目をおおせつかりました。
朝4時半のオープンから昼12時半のクローズまで、次々と現れる走者のみなさんと楽しく会話させていただき、本当に楽しい時間でした。

一番は、みなさんの走る姿、自転車への取組みを肌で感じられることなのですが、そこはメカ好きの私、自転車や装備も興味津々で拝見させていただきました。
今回のアンビリーバボーはこちらの写真。

BRM303Fixed

何と、固定ギアとフロントトリプルの組み合わせ。3段変速です。えーっ。
驚きのあまり、いろいろお聞きしてしまいました。

何ともこちらの方、私のようにあれこれぐじぐじと考えるでもなく、本当にあっけらかんと、淡々と、自転車を楽しんでおられました。脚力も相当なもので、このギアで(失礼)かなり早い時間に到着されました。
なんでしょうね。ほんとにすなおに「頑張ってくださーい!」と送り出させていただきました。

自転車って、すごいよね。

雑誌やショップで見るだけじゃない。いろーんな楽しみ方があるんですね。

おまけ。眠い、眠いといって到着され、腹ごしらえをすませると、「ちょっと寝ていいですかー?」と爆睡1時間。「あーすっきりした」と元気に出発していかれました、方の就寝の図。
BRM303Sleep





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.14 23:40:56
[サイクリング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

BDH

BDH

Comments

BDH@ Re:今日は休養日(05/06) 峠の山賊さん、現地での応援、そしてウェ…
峠の山賊@ 今日は休養日 BDHさん、無事完走おめでとうございま…
BDH@ Re:第三ステージ お疲れ様(05/01) 峠の山賊さん、連続してコメントありがと…
峠の山賊@ 第三ステージ お疲れ様 第三ステージ、無事完走、お疲れ様でした…
峠の山賊@ 走れ! 陸の王者 KEIO 今朝ほどは失礼。 こちらもちょっと油断…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.