087493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラルフとあるく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らるママ

らるママ

お気に入りブログ

義弟の死 やまひで0207さん

マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
空を見上げて Taeちゃん、さん
如意宝珠を求めて、… kaiundouさん

コメント新着

柴田 364@ Re:体の内なる声(01/03)  らるママ さんにとって、良い一日になり…
山田のはるちゃん@ Re:体の内なる声(01/03) ずいぶんご無沙汰をしています。今年の盆…
浜のルナ@ Re:体の内なる声(01/03) ブログの更新がないのでどうしたんだろう…
sigureinu@ Re:体の内なる声(01/03) 大変だったんですね・・・。 でも歩ける…
ミルキーママ@ Re:体の内なる声 大変でしたね! 驚きです(*_*) 約1ヶ月…
2008.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
永遠に忘れることのできない日。

7月30日が、またやってきます。

1年前のこの日、先代『ラルフ』は天国へ旅立ちました。


おーーーーーい! ラルフーーー!

そちらの暮らしはどう?慣れた?

ラルフのママに会えたかな?

また、甘えてる?

もう、体はしんどくないよね。

下痢が続いて大変やったもんな。

あんまりお世話できなくて、ごめん。

留守番ばっかりさせてごめんね。

お母さんは何とかやってます。

お仕事は春から0歳児のクラスなんだよ。

赤ちゃんにミルクあげてる時、ラルフのことをふっと思い出したりします。

赤ちゃんの”ふわふわ”とラルフのやわらかい感触は似ています。

守っていく大切な存在ー。

守れなくて、ごめんなさい。

お父さんとけんかすることもあるけど、どうにかやっています。

ラルフに会いたいなぁ。

なんで夢にもでてきてくれないの?

また、ラルフのおでこに、お母さんのおでこをくっつけて、お話したいな。

ブログ『ラルフとあるく』 続けてるよ。。。

だって、お母さんは心の中で、ずっとラルフと歩いてるから。

一緒に歩いているからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.29 22:57:30
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.