033437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Erumo's  diary~

Erumo's diary~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

erumo6157

erumo6157

Recent Posts

Freepage List

February 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早、金曜日!!1週間更新してないじゃん・・私

この1週間何してたかな~?!ちょっと整理

月曜日*午前中病院へ行き、午後から母と高島屋へ買い物へ

火曜日*午後から前日高島屋でお直しをお願いしていた物を
受け取りへ。。それから天気が良かったので愛車を洗車☆

水曜日*ツタヤへ返却しに行き、そこでこんな本を購入
ドラゴン桜式数学力ドリル数学2・B


高校時代の数学参考書を開いたら解き方忘れて問題が解けない(-"-)
そんな馬鹿な自分に腹が立ち・・無性に勉強したくなりまして
これの中学レベルを買いました。
ここからやり直して数学3ドリルまでステップUPしていこうかと・・
今更勉強したからどうってことないんですが(受験する訳でもないので)

ただ、私は高校時代その場限りの勉強で教養となってないんだな・・と反省
計算ドリル好きだったので楽しく勉強しております

木曜日*午前中は伯母と親戚のお寺へ行き
    午後帰宅してからはドリル

今日は*午後から母に頼まれた用事を済ませそれから母の美容院で
    ストパーしました(実は母は美容師でして・・ただし自営じゃないですよ)


こんな1週間でした(^_^;)

土日の仕事がんばろ~っと







  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2006 09:34:01 PM
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

★ジャンガリアンハム… 紫陽花5544さん
心の病克服中? みかなちゃんとさん
心の病と ともに らみぱすさん
☆Sweet Life☆ heidiママさん
休止中 歌倫さん

Comments

 pki☆@ 今気がつきました おめでとうございます! お幸せにね
 akari21@ おめでとうございます! お久しぶりです。 お元気そうで、何より…
 erumo6157@ 結子*uco*さんへ ありがとうございます(*^_^*) 二人で仲…

© Rakuten Group, Inc.