033440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Erumo's  diary~

Erumo's diary~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

erumo6157

erumo6157

Recent Posts

Freepage List

March 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前から計画しているパソコンや簿記とかの資格を取るために

通う学校の講座の説明を聞きに行ってきました

なかなか良い感じでグッド内容も詳しく教えてくれたし

分からない事や疑問に感じた事すべて納得のいく答えだったので

ここに通う事にしますスマイル

しかし・・学費がショック私は車買い替えたりでお金無い
泣き笑い
なので母から貸してもらいます下向き矢印

とりあえずこれで今年の目標(余った時間を有効活用するため勉強し資格取得)達成できそうですウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2006 05:36:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

★ジャンガリアンハム… 紫陽花5544さん
心の病克服中? みかなちゃんとさん
心の病と ともに らみぱすさん
☆Sweet Life☆ heidiママさん
休止中 歌倫さん

Comments

 pki☆@ 今気がつきました おめでとうございます! お幸せにね
 akari21@ おめでとうございます! お久しぶりです。 お元気そうで、何より…
 erumo6157@ 結子*uco*さんへ ありがとうございます(*^_^*) 二人で仲…

© Rakuten Group, Inc.