033452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Erumo's  diary~

Erumo's diary~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

erumo6157

erumo6157

Recent Posts

Freepage List

April 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの更新です赤ハート体調が悪かったわけじゃないですよ

元気なのでご心配なくウィンク最近、仕事と学校や勉強で

慌しく・・1日があっという間に過ぎてしまいます。

この前、ちょっとビックリ・・・ある意味ショックな出来事がありました下向き矢印

それは先週、祖母の法事があり親戚が家に集まっていたときの事。。

私はその日仕事で、夜家に帰ると叔母が開口一番「オバちゃんまだ22歳だったみたい赤ハート

なんてむちゃくちゃ嬉しそうに言うんです・・「は?オバちゃんそれじゃあ、自分の息子と同じ歳じゃん」

なんて言ったら「だってきょうErumoと間違えられたのに~」とのこと

私は「なにそれ~スピーカ

あもわず叫んじゃいましたショック詳しい話を聞くと

その日の夕方、叔母と私の両親がおつまみなど少なくなったので買出しに

近所のスーパーへ行ったとき、両親の知人とばったりあって話してたら

その知人は「Erumoちゃんおねぇさんになって」と叔母を見ながら言うので

母は慌てて「こちらは主人の妹です。似てるでしょう」

その知人は「えぇ!!てっきりErumoちゃんだと思ったホントに良く似てる」

といいながら顔が引きつってたらしい叔母曰く「これまずい事言っちゃたな~雫」という雰囲気だったそうで

その話を聞いた私もう大爆笑上向き矢印怒ると言うより笑うしかない感じで

いくら似てるからって44歳の叔母と間違わないでよ~ショック

お腹が痛くなるほど可笑しいエピソードでしたスマイル

確かに叔母と私、瓜二つなんですけどね。。それにしても

叔母が若く見られたのか、私が老けてるのか・・・笑えるけどショックだったな~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2006 02:15:13 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

★ジャンガリアンハム… 紫陽花5544さん
心の病克服中? みかなちゃんとさん
心の病と ともに らみぱすさん
☆Sweet Life☆ heidiママさん
休止中 歌倫さん

Comments

 pki☆@ 今気がつきました おめでとうございます! お幸せにね
 akari21@ おめでとうございます! お久しぶりです。 お元気そうで、何より…
 erumo6157@ 結子*uco*さんへ ありがとうございます(*^_^*) 二人で仲…

© Rakuten Group, Inc.