033471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Erumo's  diary~

Erumo's diary~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

erumo6157

erumo6157

Recent Posts

Freepage List

June 7, 2006
XML
テーマ:心の病(7312)
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、ブログでは書いていなかったのですが

今、2週間に1回のペースで通院病院しています・・。

なので月に2回病院へ行ってる訳ですが診察は月1回となりました

(うち1回は薬だけ貰いにいく)ずっと2年以上毎週通院していたし

習慣になっていたので、最初は今週は行かなくてもいいんだ

と思うと違和感がありました・・。

とは言っても。。これと言って先生に報告するような事も病状の変化も無く

先生と会っても話す事ないな~と話のネタを考えてしまいます。

先日、1ヶ月ぶりに診察の時もほんの数分で終了しました

私「先生、私薬が無いと眠れないけど・・取り合えず今のところ順調なんでウィンク

先生「そりゃ良かった」

  「近々、どこか旅行にでも行って来たら?」
   
とかいう感じで世間話がほとんど・・

薬を止める事はまだまだ無理みたいだけど

以前のように極端に落ち込むことはなくなりました

やはり、時々食事を吐いてしまう事もあるんですがショック

最近は食事を野菜中心にしたり吐かなくても良い意識改革

をマイペースにやってますきらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2006 05:07:27 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

★ジャンガリアンハム… 紫陽花5544さん
心の病克服中? みかなちゃんとさん
心の病と ともに らみぱすさん
☆Sweet Life☆ heidiママさん
休止中 歌倫さん

Comments

 pki☆@ 今気がつきました おめでとうございます! お幸せにね
 akari21@ おめでとうございます! お久しぶりです。 お元気そうで、何より…
 erumo6157@ 結子*uco*さんへ ありがとうございます(*^_^*) 二人で仲…

© Rakuten Group, Inc.