033474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Erumo's  diary~

Erumo's diary~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

erumo6157

erumo6157

Recent Posts

Freepage List

August 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月1日その日は久しぶりの休みで

ちょうど県外から友人が実家へ帰っていると言うので

こちらから会いに行こうかなと考えていたら電話が携帯電話

「Erumoちゃん今日仕事?そっちへ行こうと思うんだけど・・」

『きゃ~すっごく嬉しい目がハート私も逢いたいと思ってたのよ~』

とっても奇遇だわきらきら

そして約1年半ぶりの再会ちょき

友人は結婚して子供もいるのですが・・

その子と最後に会ったのは、まだ6ヶ月の頃。。ほんとに赤ちゃんだった子が

歩いてるし!走ってるし!喋ってる!すっごく可愛いピンクハート

本当に時の流れを実感しましたスマイル

そして私が3日は誕生日ということでプレゼントまで友人が買ってくれました

それがすっごく可愛いワンピースきらきら

この場を借りてありがとう音符大切に着るね音符

そして3日の誕生日を迎えたのでした

沢山の友人からメールメールするが届きそしてプレゼントにケーキケーキ

送られてきました~ちゃんと名前入りで目がハート

名前入りのケーキなんて子供の時以来ですっごく嬉しかったですちょき

とうとう私も23歳となりましたスマイル


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2006 08:59:47 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

★ジャンガリアンハム… 紫陽花5544さん
心の病克服中? みかなちゃんとさん
心の病と ともに らみぱすさん
☆Sweet Life☆ heidiママさん
休止中 歌倫さん

Comments

 pki☆@ 今気がつきました おめでとうございます! お幸せにね
 akari21@ おめでとうございます! お久しぶりです。 お元気そうで、何より…
 erumo6157@ 結子*uco*さんへ ありがとうございます(*^_^*) 二人で仲…

© Rakuten Group, Inc.