013563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家のラムちゃん過去倉庫 【5】

我が家のラムちゃん過去倉庫 【5】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

プロフィール

ramchan-Love

ramchan-Love

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2010年03月15日
XML
カテゴリ:ラムちゃん
「我が家のラムちゃん過去倉庫【5】」は、

「我が家のラムちゃん」http://happy.ap.teacup.com/ramchan/ で
紹介した 過去の記事をUPしています。

最新のラムちゃんの様子は
「我が家のラムちゃん」で、更新しています。
「我が家のラムちゃん」の方にも、遊びに来て下さいね! "(*^^)/



ピンクハート2009/2/7の記事です。ピンクハート

 最近 我が家に、 
   野良男くんが 何度も現れます。

 「ワァォ~! ワァォ~!」と 
   鳴きながら ラムちゃんに 会いに来ます。

 その 野良男くんは、
   白い猫ちゃんなんだけど、
     尻尾と 背中と 顔に 
      ほんの少し 茶トラの模様が有り、

   まるまる太っていて めっちゃ短足で、
     見るからに「ずんぐりむっくり」です。

      ※「ずんぐりむっくり」って方言かな?
        想像出来ますか? 解るかな~? 
   
     お顔は「超ぶっさいく」
   
      ※ 猫の世界では イケメンかも・・・

 その上 我が家の周りに、
     ピッ!ピッ! とマーキングして行きます。

 モテモテのラムちゃんは、
   全くの無関心で 知らん顔をしてます。

 今日も 野良男くんが、
   「ワァォ~!」って来た時、

 ラムちゃんは、      
   凄いポーズで 毛繕いをしてました。Σ(゚口゚;)//

 こんな ラムちゃんを見たら、
   野良男くんは 来なくなっちゃうかも?  

  カメラ目線ですが。。。('ω'*)アハ♪

r49

  立派な お腹を。。。(゚m゚*)プッ
r50

  デェ~~ン!と。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
r51

  わぁ~~!凄いぞぉ~!Σ(゚口゚;)//
r52

 ラムちゃんに 無視されても、
   何度も何度も やって来る 野良男くんを、
     写真に撮りたいと 思っているのですが、
       なかなかタイミングが 合わないのが残念です。



 ピンクハートクリックして頂けると 嬉しいです。o(*゚▽゚*)oピンクハート
r126にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気blogランキングへ人気ブログ


  (=^‥^)/。・:*:・゚,。・:*:・゚ ありがとうございました。


      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月15日 15時29分12秒
[ラムちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.