040389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マッチ箱のお家

マッチ箱のお家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.06
XML
カテゴリ:☆子育て
​​​​​​​​こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

今朝の寒波。久しぶりにきましたね(-_-;)

ホワイトアウト寸前でした。



で、先日娘の10回目の誕生日でした。

今年は本人希望のチコちゃんのバースデーケーキ。



あっという間に10歳。

1/2分の1成人式がある為、保護者からのお手紙を学校から頼まれ文章を考えていると色んな事を振り返り涙。笑

平均より小さい娘は皆よりランドセルがより大きく見え、2年生になっても年長さんと間違えられてた(^_^;)

そんな娘も10歳です。

最近学校で『成長記録』を作成しているようで生まれてから今までの写真をポチポチ印刷。

我が家は写真での保管はしていなく、毎年MYBOOKさんでフォトブックを作っています。最近進んでないけど…

10年も経つと身長、体重があやふやになってしまいますよね。私だけかも(-"-)

4年前に息子を出産した時の記憶はまだ少しある。。。

今年の誕生日プレゼントの希望がなかった為今年は裁縫道具にしようかと思っています。学校で使うしね


​​​
 

今は私の時代のとは違って進化してますね~。

どちらかと言うと左のは私が使った裁縫セットと感じが似てる!笑

学校でも販売すると思うので比べて検討してみようと思います!



そして先々週近くのお店で「全国うまいもの市」が開催されていました。

同じエリアで住宅相談会のボランティアに行っていた父からTELがあり行って見る事に。

お昼も過ぎていた為完売もチラホラ・・・

マダムブリュレもあったらしく完売(+o+)販売してるの知っていたら買っておいてもらいたかった・・・



結構買った(^_^;)いや、買ってくれた。。。

ハラダのラスク食べたら他のラスク食べられません。美味しすぎる・・・



これは贈り物にも喜ばれますよね~!

あとは三陸産わかめに、メロンゼリーに、ロイズのチョコ。

父。ありがとう!子供達とても喜んでた!私も


​​今週末は学年総会&懇親会。

1年間役員お疲れ様でした!自分に

やっと終わった~!!!とともに来年度の地域役員代表、スクールバンド役員頑張ります(;_:)

小学校行事娘の残り2年+息子のそれから6年。残り8年頑張ります。。。泣ける





最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっとしたいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.06 16:21:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.