040404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マッチ箱のお家

マッチ箱のお家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.05
XML
​おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

娘が最近ちょこちょこと作製したいたもの。

   

炭治郎から始まり・・・母わからず((+_+))

だんだん上手くなっている様子( *´艸`)

漫画を私の知人から借りて読んだのがきっかけでもう鬼滅の刃にドハマリの娘。

凄い社会現象ですよね~。知らない人はいないのではないだろうか・・・

私は得意分野ではないので漫画は見ていませんが旦那もハマって読んでたww

4歳の息子も主題歌を歌うくらいだもんね~(;´∀`)

鬼滅グッツも色んな所で目にするようになり、娘もキーホルダー、ファイルブックを買ってました。

さて、さて、始まりましたね!!

楽天スーパーセール(^^♪



どんどん行きます!!

1店舗目暮らしの雑貨カグザクさん



ティッシュケース ヤマトジャパン 「 COLOR mini ( カラーミニ ) 」

食卓用に小さめサイズを購入。
補充の際に手間がかかりそうですが見た目重視でこちらにしました。



こちらと悩みました。




2店舗目 Piudepiuさん

 

娘のワンピースと息子のTシャツ。
来年用にワンサイズ大きめに購入しました(*´ω`*)



3店舗目 OXE 楽天市場店さん



2020年春夏新作 マリメッコ ハンカチ

前回購入したマリメッコのハンカチ。
ディズニー旅行で行方不明になってしまったので再度購入。
今回はなくさないようにしないと(;´∀`)



4店舗目 あやの小路さん

 

がま口 ショルダーバッグ ポシェット

母からの頼まれ物で柄は大判山吹を注文しました。
受注生産になるそうで3週間ほどかかるみたいです。




5店舗目  Coopo Japan 楽天市場店さん



ワイヤレス イヤホン 日本正規品

今使っているものが壊れた時の予備として購入しました。
安心の日本製。



*******キニナルモノ*******

 

 




最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっとしたいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.05 09:43:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.