019791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

羅夢花☆ハッピープリンセス

羅夢花☆ハッピープリンセス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2008年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
使いやすくて
めためた気に入っているのがコレ!

Cawaii!!
2007年6月号に付いていた付録

『リズリサのポーチ』です☆


なんだかんだ言って、もう一年も使ってるよ!

ナンダカンダ~叫んだって♪
やりたいことやるべきです~♪ 
by藤井隆(゜∀゜)


ガチャでとったピンクパンサーを付けてるから
開け閉めもしやすいしね♪

すっごく丈夫なのが更にポイント高し!

ポイント高し!と
藤井隆!って

似てるね(゜ω゜)


2008年春夏新作がMAX36%OFFって安いなぁ


雨の季節にも使えるからいいよね


春夏用にキャスキッドソンのポーチとバッグが欲しい!

これから迎える梅雨時期にも
ガンガン使えるからいいな(≧ω≦)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月01日 23時35分48秒



© Rakuten Group, Inc.
X