019783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

羅夢花☆ハッピープリンセス

羅夢花☆ハッピープリンセス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2008年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜放送中“LQ”今回のテーマは
『もう彼氏の浮気は許せない!全てを見抜くマル秘戦術』

あなたの彼は大丈夫?(゜ω゜)
もし少しでも・・・
浮気の疑いがあるのなら迷わずチェックしてみてね!


(質問)
1.浮気の疑いがある彼に答えにくい事柄を質問。
  その時、視線がある方向を向くと嘘をついている可能性が!
  その方向とは?

2.もし彼が嘘をついていると感じた場合は、
  体のある部分に注目!そのサインが現れる場所は?

3.人間はやましい事を追及された瞬間、
  嘘を隠そうと無意識に●●を触ってしまいます
  それはどこ?

4.嘘は見抜いたが「どうしても証拠を掴みたい!」
  彼にバレずに尾行する戦術とは?
  友達に ? を借りる?

最後に彼の浮気を見抜く最強チェック戦術!

5.その方法はまず、自分の携帯を○○する事から始まります
  一体何をすればいいのでしょう?

------------

(正解)
1.右上
  人間の心理学や行動学上、
  嘘をついている場合は必ず右上を見る

2.手足
  人間は脳から離れた所ほど無意識に本性が表れます
  嘘をつく事へのイライラで貧乏ゆすりをしたり、
  指先で落ち着きなく机を叩くなどの動きがある場合は、
  かなり怪しい!

3.鼻
  人は嘘をついている時 “バレないよう隠したい”
  という心理が働き、目や口の回りを隠したくなる。
  ほぼ間違いなく嘘をついている時の行動!

4.友達に服を借りる
  いつもと雰囲気が変わるので
  バレる危険性はかなり低い!

5.彼と同じ携帯電話に機種変更する
  彼の携帯を自分のと間違えたフリをして持ち出し、
  その間にチェック!

  例え、彼が携帯を持ち出された事に気づいても
 「間違えちゃった」と言えば、セーフ!

彼への浮気調査がバレずに証拠を掴む、
まさに探偵流最強浮気チェック戦術です!!

以上
日テレ「LQ」よりφ(`д´)...

本人は隠しているつもりでも思わず出ているから
人間の心理学や行動学って不思議だよね~

私の場合、こんな風に試されなくても
すぐ顔に出るから嘘がバレバレっす(;´Д`)

人間ときには嘘をついたほうが幸せだったり
危機を回避できたりするんだけど全くダメ。。。

基本、素直な良い子なんでね
('・c_,・` )プッ←すでに嘘ついてるしぃ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月04日 21時59分09秒



© Rakuten Group, Inc.
X