425493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ran☆★

ran☆★

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

《画像》黒ゴマクッ… New! チビすけさっちんさん

【限定値下げ】【裏… ちいずたるとさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん
Life is Beautiful ゅぃ☆☆☆さん

Comments

ゆかゴロウmama@ Re:引っ越します★ うちも去年アメブロにお引っ越しでした(^_…
あかりん☆@ Re:引っ越します★ お引越しされるんですね(:_;)寂しいですが…
チビすけさっちん@ Re:引っ越します★(01/25) ブログの引越し 残念です^^; でも、仕事…
チビすけさっちん@ Re:rara運動会&ランチ♪(10/24) raraちゃんの始めての運動会、可愛かった…
ran☆★@ まなまなさん★ うちの方はチャリ3人乗りのママさんだらけ…

Freepage List

May 26, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ.゚+.
色々予定あったりで、なかなか更新出来ず..
書きたいことイッパイなので、ちょこちょこupしていきまーすヽ(*´∀`*)ノ

★土曜日のコト★
パパもお休みだったので、家族で都内の公園に行きました車
前も何度か行ったことのある公園で、特に遊具などは無いけど、サイクリングロードがあったり、
芝生がずっと続いていて、東京湾が一望できます。
何と言っても、人が少ないのが魅力的~ハート(手書き)
パパは釣り道具、kanaくんは自転車を持って行きましたよ~♪

20090524_001
raraちゃんはレジャーシートの上にお座り♪


20090524_002
芝生のほうが良いみたいで、ハイハイしてました(ノ´∀`*)アヒャ


20090524_003
旦那サン、キチヌ(黒鯛)釣った~♪(ノε`●)
ケド小さいのでリリースしましたバイバイ


20090524_005
パパに葉っぱを見せられてます♪


20090524_006
葉っぱに興味しんしん四つ葉
食べちゃわないか心配だったー( *´艸`)クスクス


kanaくんも汗だくで自転車乗ってたよ~♪
夕方までのんびり過ごしたなぁ・・

帰り際にお花が安く売ってるスーパーに寄ったので、
ペチュニアやナデシコ、マリーゴールドなど10鉢以上買いました花
お家の寄せ植えや地植え用です(*´ω`)

-------------------------------------------------------------------

★日曜日のコト★
あいにくの雨雨雨~雨
お外行けないから本当に憂鬱。。
しかもあたしは、寝不足(最近なぜか寝れない・・)であまり元気が出ず・・
旦那サンがkanaくんとraraちゃんを2階に連れて行ってくれて、『もっと寝てな』って言ってくれて・・
ゆっくり寝れるー!と思ったけど、気になって寝れなかった*笑*

そのうち旦那サンがkanaくんを連れて図書館に行き、raraちゃんとおとなしくお留守番してました♪
kanaくんたちが帰って来て、なんとあたしにお花を買って来てくれたよ~(⊃∀`* )

hana
『ママが元気でますように♪』って旦那サンとkanaくんで買ってきてくれたんです。

旦那サンが『ママが一番元気出そうなお花はどれだろうね』って聞いたら、この二つを選んだみたい♪
ダリアともう一つは何かな?

家族の優しさを改めて実感。
ママは頑張らなくちゃねーピンクハート

旦那サン、kanaくん、ありがとうハート(手書き)ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2009 10:07:00 AM
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ.゚+.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X