425496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ran☆★

ran☆★

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

《画像》黒ゴマクッ… New! チビすけさっちんさん

【限定値下げ】【裏… ちいずたるとさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん
Life is Beautiful ゅぃ☆☆☆さん

Comments

ゆかゴロウmama@ Re:引っ越します★ うちも去年アメブロにお引っ越しでした(^_…
あかりん☆@ Re:引っ越します★ お引越しされるんですね(:_;)寂しいですが…
チビすけさっちん@ Re:引っ越します★(01/25) ブログの引越し 残念です^^; でも、仕事…
チビすけさっちん@ Re:rara運動会&ランチ♪(10/24) raraちゃんの始めての運動会、可愛かった…
ran☆★@ まなまなさん★ うちの方はチャリ3人乗りのママさんだらけ…

Freepage List

December 12, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ.゚+.
(日付を遡って書いてますえんぴつ)


明日はkanaくんの8歳のお誕生日~お誕生日
金曜日は実家にお泊まりしていて、ちょっと早いお誕生日会をやりました♪

20091211001
妹もお菓子の詰め合わせのプレゼントを買ってきてくれて大喜び♪


そして土曜日の午前中は旦那さんも仕事で暇だったので、
ばぁばと一緒に実家近くのSCへ行き、誕プレを買ってもらいました~♪

コレです下矢印

【2009NEW】ブリヂストン エクスプレスジュニア点灯虫モデル オートライト付き(24インチ/6段変速付) サイクルコックピット「CIデッキ」搭載モデル EJ246T【人気のエキスプレスジュニアに待望の点灯虫付モデルが登場!】

これのレッド♪
試乗して24インチにしました!
ってかママの26インチなんてそのうちすぐに乗れちゃうねぇー雫

もう本人はウハウハで、ずっとはしゃいでて(⊃∀`* )
ジジババありがと~♪
ってか折半しようって言ってたのに買ってもらっちゃったからクリプレどうしよ..ワラ

***

午後からは旦那さんも帰ってきたので、ある場所へgo―――車
前々から色々計画しててくれて、ポケモンセンターへ連れていこうって言ってて♪
お誕生日前後3日間に行くと、色々もらえたりするみたい(*´ω`)

pokemoncenter
ブレブレだけど、ポっちゃま&ピカチュウ&ヒトカゲがお出迎えーピンクハート
(わきにディアルガとパルキアもいるね♪)

相変わらずポケセンの前にはすごい人!!
若い女の子タチやカップルも多いし、ポケモン人気は凄いわー!

まずはshopわきのユニオンルームでお誕生日だと告げて受付。(要証明)
大きなポケモンカードのバースデーカードをもらい、ゲーム(プラチナかハートかソール)を
持っていくと、特別な技を覚えたヒトカゲをプレゼントしてくれましたプレゼント

お誕生日バトル(自分の育てたポケモンで大画面でのバトル)も出来るみたいだったけど、
すごい行列だったしやめておいた..(*´▽`*)ゞ

受付を済ますと、shopに設置してあるTV画面に名前が表示されます♪
今回は16:10~と言われたので、数分前にビデオを持ってスタンバイ!

pokemoncenter2
これは最後のシーンだけど、この前に一人ずつ名前も表示されるんですひらめき

『かなたくん』と出ていて、kanaは喜んでました~!
そして周りにいるギャラリーからも拍手拍手!!
みんなおめでと~ピンクハート


pokemoncenter3
raraちゃんはピカチュウ大好きなので、ずっと『わんわん』と言ってましたw

帰り際にケーキ屋さんに寄って、以前からオーダーしていたケーキを取りにお誕生日
とっても素敵なケーキを作ってもらったのでまた紹介します..きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2009 06:41:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ.゚+.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X