049795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ran Garden

Ran Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.06
XML

おはようございますぅ~
こちら、白銀の世界ですぅ~~
朝からのんびりこんなことしてるけど・・・
もちろん仕事です。
でも、私が出かけるころは積もりそうだな?

さて、続報告です。
昨夜は随分とはしょった説明ゆえに
ご理解しがたい輩もいたことでしょう。。。

実は、私「悪魔が来たりて・・」を
見たいばっかりに急いでいました。

そもそも、何の発端か昨年11月頃より
密かに耳にした腸内洗浄は気になっていた。
日ごろより便秘ぎみ?というより
常にうさぎの○んこ状態である私は
心より腸内洗浄には惹かれた。

皆さんも温泉なんかで「宿便」という
宣伝文句をお見受けするでしょう。
ネットでは肩こり・心臓病・高血圧など
さまざまな病気も引き起こし、ひいては
ガン細胞まで増殖させるであろうこの「宿便」
しかし!肩こり・頭痛も治りお肌つるつるになる。
というからには見逃せん!

「ここで一気にすっきりするべきか」と
昨夜に至った訳です。

さて、金田一を見るために、早々に
ポンポンお腹を抱え風呂に入り
お茶を飲みながら見始めること・・・
1時間あまり・・・いよいよピーの前状態のような
ゴロゴロというお腹の音も聞こえてきた。
それまでは、常に下半身は緊張し
特にお尻のあたりは力が入り・・
オナラなんてもってのほか状態だった。
しかし・・それも音ばかり・・
金田一は終了。

付け加えるのを忘れていましたが
説明書にはこれを2週間続けることが望ましい。
そう・・この800mlを体内に毎日
2週間続ける訳です。
「浣腸と勘違いしていたのは私かもしれない」

フトンに入ってから考えたのですが・・
今の私の腹の中の状態は、
聖賢新たかな駿河湾の深層水でできた
コーヒーは、硬くなった○んこがすっかり
吸収してしまい・・腸内一杯に膨張している
のではあるまいか?

そしてここでやっと2週間続ける
深い意味を悟ったのでした。
私の1回は、腸内洗浄の「せ」の字にも
たどり着いていないことに・・・
この・・・「妊娠何ヶ月?」と思わせる
お腹を眺めながら・・・
今晩もがんばろう!と誓った私です。

大雪になりそうですね~
成人式の方は気の毒ですね。。。

行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.06 07:18:01
コメント(2) | コメントを書く
[ひとり言・つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

dorothy33

dorothy33

Calendar

Category

Favorite Blog

好みの色 サボテン_01さん

ミーハー主婦の子育… ☆shake☆さん
ミイのおしゃべり広場 mie(みい)さん
~ H A P P Y ~ ペ・ゆーなおさん
私とうつとガーデニ… 緑の手さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.