000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見るお団子 Returns!

夢見るお団子 Returns!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シニヨン

シニヨン

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

シニヨン@ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ まさかこんなに早く反応あるとは思わなか…
ぽち@ お久しぶり 覚えてるかな? まあ元気そうでよかっ…
りるば@ んー? なんだっけ? と迷惑かけられたらしい人…
ネコ@ おいっす! 9月下旬にメイポに復帰して、まったり生…
Sve@ガーネット@ 久しぶり~ 元気(なのかな?)そうで何よりです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2007年02月07日
XML
カテゴリ:日記
このところの暖冬傾向が怖いくらいです
例年でいうところの3月下旬頃の陽気だとか・・・
雨も少なく乾燥しがちなので対策はしっかりとどうぞ、お久しぶりな僕です

さて何気に気にはなってた20kヒット 見事に踏み逃げされました( ´ー`)フゥー・・・
ギリギリアクセス記録は確認できたのが幸い、なのかw 何度かいらしてくださってるお方のようで^^;
コメントでもあれば・・・と思ったけど特になかったので放置とします(

ぇー、リアルですが毎日何だかんだで忙しいです(-"-;A ...フゥ
通勤だけで片道1時間取られちゃうのでいやはや○rz
帰宅→お風呂→ご飯→日課の洗濯物お片付け(アイロン込みw)を済ませて少し(  ̄_ ̄)ボー・・・としたらもう日付変わるwww
当然メイポはヽ(-゚ヽ)【トッ!! 】(ノ゚-゚)ノ【テモ!!.】。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ 【ムリ!!】←×
せめて報告やらはここでしたいんですけど↑なおかげでブログ更新すらままなりません (´;ω;`)ウゥ…
本人、生きてるはずです 恐らく・・・
向こう1ヶ月、毎週末に飲み会の予定が続々ランクイン(違 激しすぎるよ、ママン;; せめて週末は安らかに眠らせてくれぉ><

他にも色々書きたいことあるけどもうそろそろ限界なのでここまでに・・・
30kヒットまでこのブログが続くといいなぁ(´∀`*)ウフフ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月07日 23時26分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.