064191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見るお団子 Returns!

夢見るお団子 Returns!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シニヨン

シニヨン

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

シニヨン@ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ まさかこんなに早く反応あるとは思わなか…
ぽち@ お久しぶり 覚えてるかな? まあ元気そうでよかっ…
りるば@ んー? なんだっけ? と迷惑かけられたらしい人…
ネコ@ おいっす! 9月下旬にメイポに復帰して、まったり生…
Sve@ガーネット@ 久しぶり~ 元気(なのかな?)そうで何よりです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2007年02月08日
XML
カテゴリ:日記
少しだけでも時間があれば更新しようか、と^^;
ふとそう思ったのは日課のブログ周りで思いのほかリンクしてくださってるサイト様が多かったので・・・
もう少し余裕ができたらちゃんとしないとですね、ホントごめんなさい○rz

それにしても、現行ブログ2箇所は置いといて初代ブログまでリンクされてるのには焦ったよw
当時は記事をアップすること自体が楽しかったように覚えています
初代が容量オーバーで新たに作ったのは色々な事情により現存してはいません
時々懐かしむこともありますけどね・・・その時その時が僕にとっては精一杯で大切な想いの欠片が詰まっていた訳ですし
それはリアルでも何ら変わることはなくて・・・

今日、ようやく書類にサインしました
明日投函します
そして全てが終わり、形式上彼女との絆はほぼ永久に失われます
様式は同じ、色が違うだけ
記入事項だって変わらない 変わったのは僕・・・?
この5ヶ月間、一度として彼を思うことはありませんでした
それはこの先も永遠にないことだから、現状があるという結論に彼がたどり着くこともないでしょう
何事もなく終わっていくのでしょうね
でも彼との間には存在しない絆が僕と彼女にはあるから・・・それだけは忘れない
この話題は今日で終わりにしますね

持病は何とか落ち着いています、相変わらず油断はできませんがw
他にも色々検査されたりでちょっと凹みがち(;-ω-) =3
飲み会キャンセルして家でぐ~たらしたいなぁ(´;ω;`)ウッ
んじゃ連休前の金曜日、頑張らないとね^^
ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.
そして皆様、よい週末を♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月08日 23時33分42秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.