064147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見るお団子 Returns!

夢見るお団子 Returns!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シニヨン

シニヨン

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

シニヨン@ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ まさかこんなに早く反応あるとは思わなか…
ぽち@ お久しぶり 覚えてるかな? まあ元気そうでよかっ…
りるば@ んー? なんだっけ? と迷惑かけられたらしい人…
ネコ@ おいっす! 9月下旬にメイポに復帰して、まったり生…
Sve@ガーネット@ 久しぶり~ 元気(なのかな?)そうで何よりです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2007年02月13日
XML
カテゴリ:日記
行き帰りの電車内、いかにして睡眠時間を確保できるかが仕事の効率に関わってきますね!
僕は思いっきり通勤ラッシュ時なので乗車時から諦めモードです要するにまた居眠りしてたと言いたいらしい
こんばんは、僕です

何かというとすぐサボってしまうのが日記というものなのです
そんな訳で唐突に今年度の目標決定!(しかも今頃w
更新を楽しみに思われないブログを目指そう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おk、決まったぜ(何
相変わらず時間がないのです (´;ω;`)ウゥ…
更新自体してなくても訪問者数は気になったりするので確認してるんだけど、やっぱり更新が続くと訪問者増加・放置すると減少が如実に現れますねΣ(´д`ノ)ノ
ここ1年で見るとほぼ毎日来てくれてるのは30人って感じかなぁ・・・ほぼリアルブログな状態なので僕自身に興味がない人にとってはとてもくっだらなくて見る気にもならないことでしょう((´∀`*))ヶラヶラ
メイポ廃人とかペッ!(・∀・。)ノ⌒ ゚←×

さてこの辺りで本日もどうでもいい内容になりそうな気配がしてまいりましたっ!
「いつものこと(*´艸)(艸`*)ネー」ってツッコミはご遠慮ください  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
書いてるだけいいじゃないかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

仕事を始めてからというもの、ようやく生活サイクルが落ち着いてきました
朝は6:30起床 あれこれ準備の末7:20には家を出て9:00仕事開始
18:00に仕事が終わって寄り道しつつ大体20:00には帰宅
ご飯・お風呂のあとに居候時代からの洗濯物との仁義なき戦いを終えて少しドラマやら見てたら気がつけば0時近く・・・急いで寝て最初に戻る、の繰り返し
おかげで土日はすっかりぐ~たらしてます(マテ
とは言え平日に出かけられない分のお買い物やら雑用やらであまり家にはいないですけどねw
ええ、引きこもってたりしてませんから^-^
少しずつ余裕ができてきたりで、自分に時間をかけてあげられるし・・・今だけかもだけど(
それなりに楽しんでいるみたいです^^;

明日はばれんたいんでー、とかいう日なので義理チョコを買い込みに行ったんだけど、予想以上にものすごい人でゲンナリ・・・
女の子もそうでない人も(失礼)真剣に品定めされてました( ゚Д゚)ポカーン
僕は・・・(*´σー`)エヘヘ
今からでも募集してますよ|д゚)
それでは今日はこの辺で ヾ( ´∀`) マタネ ババーイ♪


コメント返信
>某どころか「おかめいじ」様
そういや写メ送ったっけw あれからケータイ故障しちゃってもう僕の手元には写メすら残ってない(ぁ
元気でいてくれると思うよ、何たって僕の遺伝子入ってるしね(´;ω;`)ウゥ…
少しずつ切り替えて行かないと、だね^^;
>自称皆のアイドル、もとい変態キティちゃま(
一体どこまでサーチしたんだよwww
初代ブログとか人格違いすぎて我ながらウケルよ←×






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月13日 22時33分45秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.