064146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見るお団子 Returns!

夢見るお団子 Returns!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シニヨン

シニヨン

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

シニヨン@ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ まさかこんなに早く反応あるとは思わなか…
ぽち@ お久しぶり 覚えてるかな? まあ元気そうでよかっ…
りるば@ んー? なんだっけ? と迷惑かけられたらしい人…
ネコ@ おいっす! 9月下旬にメイポに復帰して、まったり生…
Sve@ガーネット@ 久しぶり~ 元気(なのかな?)そうで何よりです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2007年02月22日
XML
カテゴリ:日記
もうすっかり春の陽気~、なんて浮かれていたら寒の戻りってやつですかね・・・
どこからともなく「風邪ひいちゃったよ~」なんて声が聞えてきます
一瞬たりとも気を抜けない僕です、こんばんは

何気に今日も訪問者様82人とか( ゚Д゚)ポカーン
あんな時間帯に更新したから大して伸びないだろうと思ってたのにポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
ごめんなさい、嬉しくなったので今日も書きますね><

さてアルコールも抜け切らないままお目覚めしたのですが、何故かふとあることを思いついた僕
「この時間で速度いくつ出てるんだ?」
単純に速度と言っても色々ある訳で・・・車、原付、自転車、三輪車等々
まあネット回線ですけどねっ!
以前書いたつもりだけど現在はFTTH=いわゆる光回線契約なのでs
よくありますよね「最大100M」
多くの人が利用するならいざ知らず早朝なら100Mとか見れるかも(((o(´∀`)o))ワクワク、とか思いつつ速度計測開始
1回目・・・3M@@
2回目・・・3.5MΣ(´д`ノ)ノ
サイトを変えて再チャレンジ (#゚Д゚) プンスコ!
1回目・・・9M
2回目・・・7M弱
何なの、この結果○rz
あまりの結果に思わず立ち尽くしてしまい電車に乗り遅れそうになったのは言うまでもありません(マテ
いくらなんでもこの結果はないんじゃないかと(´;ω;`)ウゥ…
ADSL(基地局から2km以内)ですら18M近く出てたんだけどな~
そして懲りずに再々チャレンジ
1回目・・・8M
2回目・・・同じく8M
教訓:いかに広告やら宣伝文句に振り回されているか(
所詮はベストエフォート型ってことで・・・しかし、これはナンセンスだ(誰?
よほどのことがない限り光に執着するまでもないのかな、って思ったり 僕のことですけどね←×

さてさて昨日の飲み会にて
ふと年齢を聞かれて特に何も考えずに素で答えたところ、店内に響き渡る程の声量で「見えない~~~~~」とΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
リアル年齢よりも6歳近く若く見えたそうですエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
化粧とかホント手抜きなんですけどね(;´Д`) 服装も至ってシンプルなものばっかり・・・
某1箇所のせいで服の選択肢が少なくて困ってるんですが(つw;)ウゥ…
女4人で飲んでたんだけどやっぱり考え方は人それぞれというか、ある意味いい勉強になりましたね~
たまにはあーいう機会も悪くないのかもしれません
|-`).。oO(僕以外全員飲む人だったから早く帰りたくて仕方なかったけど)
そしてまたまた教訓:白ワインは甘口に限る (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

結局余計なことばっかり書いてしまうのはもう諦めました
1回のブログ更新は大体2時間近くかかってるんです、これが^^;
直接話したりできない現状、それでもどこか分かって欲しい部分もあったりで・・・
全てを理解、ってのは無理だけどできるだけあれもこれも、って思ってるとそのくらいかかってしまうのです(-"-;A ...フゥ
例え素通りばっかりだとしても数字で現れてくると嬉しいじゃないですかw だから時間の許す限りはどうでもいいことを書き殴って行くかと思われます
気が向いたら誤字へのツッコミやらボケ倒しやらコメント残してもらえるとやる気が出るカモ(
ブログ周りは日課なのであちこちにお邪魔はしてますけどね( ´艸`)ムププ
明日は健康診断・・・血が欲しい~(違
今日こそ日付が変わる前に寝るんだぃウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
(つ∀-)オヤスミ☆


コメント返信
>息子
そりゃあそれだけの付き合いだから言わなくても分かるってものさw
今頃テストとか変わってるねΣ(´д`ノ)ノ
僕の周りの学生様達はお休みを満喫してるらしいですよ(よー知らんけどw
何度も言うとおり僕の息子は息子だけだじぇ(娘は・・・
余裕・・・できるようになるといいけど、その時は振り回すから覚悟ヨロ (・∀・)ニヤニヤ
>自称皆のアイドル、こと変態Dのキティ様
コメント短いなwwwwwwwwwww
花粉がひどいのはチョコの祟りかもね(o_ _)ノ彡☆ポムポム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月22日 22時31分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.