064169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見るお団子 Returns!

夢見るお団子 Returns!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シニヨン

シニヨン

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

シニヨン@ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ まさかこんなに早く反応あるとは思わなか…
ぽち@ お久しぶり 覚えてるかな? まあ元気そうでよかっ…
りるば@ んー? なんだっけ? と迷惑かけられたらしい人…
ネコ@ おいっす! 9月下旬にメイポに復帰して、まったり生…
Sve@ガーネット@ 久しぶり~ 元気(なのかな?)そうで何よりです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2007年02月23日
XML
カテゴリ:日記
花粉限界点をオーバー致しました○rz
よって帰宅後すぐに薬局に走り点眼薬と鼻炎薬購入
効果があることを祈りましょう。・゚・(ノд`)・゚・。
もう目玉取り出してゴシゴシ洗いたいっ!

「健康診断なので前日0時~飲食禁止」なことをすっかり忘れて朝ごはん食べちゃって窓口のおばちゃんに怒られたり( ´ー`)フゥー・・・
雨降り気にせずに歩いてたら水溜りにはまってみたりε=(。・д・。)フー
穏便に過ごすなんてつまらないから、敢えて遠回りしてみるのも人生ですよ(何
今の僕だったらぶち当たった壁は粉砕して道を切り開いてみせるけどね>w<
それだけ気持ちは最強に幸せなのデス

たまには軽めに終わらせておきましょう
閲覧者様半減したぜ、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ぁ。週末は出かけっぱなしの予定なので更新はありません"○┐ペコッ


コメント返信
>るーちゃん
赤ワインは断る!
てかメール返事しなさいよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
バイトで稼ぎまくってら( ´艸`)ムププ
>さっさと170歳にならないのかぉ、ネコ様(ぉ
何か教えてくれてあり!
基本業務メールのやりとりとブログ更新&徘徊以外では使ってないから速度は必要ないんだけどね^^;
家でのPC滞在時間は1時間以内を目標にしてます・・・_| ̄|○・・・
まだ当分ご無沙汰状態が続きそうです┌○"ペコッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月24日 01時04分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.