064172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見るお団子 Returns!

夢見るお団子 Returns!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シニヨン

シニヨン

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

シニヨン@ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ まさかこんなに早く反応あるとは思わなか…
ぽち@ お久しぶり 覚えてるかな? まあ元気そうでよかっ…
りるば@ んー? なんだっけ? と迷惑かけられたらしい人…
ネコ@ おいっす! 9月下旬にメイポに復帰して、まったり生…
Sve@ガーネット@ 久しぶり~ 元気(なのかな?)そうで何よりです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2007年02月26日
XML
カテゴリ:日記
予告通り週末の更新をサボった僕です、こんばんは
花粉症は絶好調を維持しております☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

相変わらず落ち着いている時間がありません( ´ー`)フゥー・・・
とかいいながら「どろろ」見て来ちゃいました 映画久しぶりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
上映時間ギリギリ間に合いそうになくて焦って館内に駆け込んだりしたけど、その分楽しかったですw 内容は言いませんけど(*´・ω-)b ネッ! ←アタリマエ
何というかリアルが充実しすぎて怖いくらい(*´ェ`*)ポッ★
予定調和の落とし穴とかナシだぜ・・・
少しだけ空き時間があったのでキノコぽちっとな インしてた人達に軽くお礼挨拶回りを^^;
全員、とまでは行かないにしろ直接話しに行けてよかったかな、って思ってます
色んな反応があって当然だとは思うけど、僕の行く末をどうか見守っててください
ぶち当たって砕けそうになったら約束通りメールするぜw
それと・・・某柚子のおじさん、僕の帰りを首洗って待ってなYO!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
さとこも元気そうで何よりだ (゚Д゚)y─┛~~

あれもこれも、って欲張りすぎて頭がパンクしそうになるけど・・・きっとその先には何よりも臨む未来があるって信じられる
だから顔を上げてガムシャラに進むんだ
身体を飛び出してしまいそうなキモチは、誰にも負けやしない
たった一人の大切な人に向かって・・・


どうでもいいけど掲示板の落書きが○rz
更新頻度下げますかね( ´_ゝ`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月26日 23時20分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.