064159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見るお団子 Returns!

夢見るお団子 Returns!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シニヨン

シニヨン

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

シニヨン@ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ まさかこんなに早く反応あるとは思わなか…
ぽち@ お久しぶり 覚えてるかな? まあ元気そうでよかっ…
りるば@ んー? なんだっけ? と迷惑かけられたらしい人…
ネコ@ おいっす! 9月下旬にメイポに復帰して、まったり生…
Sve@ガーネット@ 久しぶり~ 元気(なのかな?)そうで何よりです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2007年02月28日
XML
カテゴリ:日記
(。・ε・。)ムー
掲示板の書き込みを制限すると記事へのコメントもできなくなるとは知りませんでした ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ってことであっさり復活(´・ω・`)ショボーン
またそっち系のコメントが入ってたら移転も考えましょう、な僕です こんばんは

どうやらブログへのやる気が出てきたらしいです、どうせいつもの気まぐれでしょうけどw
ようやく飲み会地獄から解放されて余裕でもあるのでしょうかw?
まっすぐ家に帰ること自体あまりない毎日を送っています

そうそう、昨日書いた某飲むヨーグルトですが正式には「ブルーベリーミックス」しかも500mlサイズです ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最初は美味しいんだけど時間が経ってぬるくなるとオエー←×
( ゚д゚)ハッ! だから余計におなかの調子がいいのね(コラ
本格的に飽きるまでもうしばらく続けてみようと思います^^;

電車通勤で大きめな駅の朝によくある風景・・・それはティッシュ配り!(ソウナノ?
普段は何とも思わないけど、この時期の花粉症持ちにはホント助かります><
机の引き出しに箱ティッシュは既に配備済み
ただ時々現れる観光目的のオバチャン集団にブロックされて受け取れずに通過しちゃって、内心・・・_| ̄|○・・・ってしてる僕だったりします
よく「ナゴヤは元気だ」とか言うけどそんなナゴヤのオバチャンについて日々思うことがあれもこれも・・・
ってことで気が向いたら記事にしてみようと思います(-"-;A ...フゥ

明日からは桜の季節 君のサクラは無事咲くのかな( ´艸`)ムププ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月28日 23時45分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.