064186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見るお団子 Returns!

夢見るお団子 Returns!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シニヨン

シニヨン

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

シニヨン@ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ まさかこんなに早く反応あるとは思わなか…
ぽち@ お久しぶり 覚えてるかな? まあ元気そうでよかっ…
りるば@ んー? なんだっけ? と迷惑かけられたらしい人…
ネコ@ おいっす! 9月下旬にメイポに復帰して、まったり生…
Sve@ガーネット@ 久しぶり~ 元気(なのかな?)そうで何よりです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月01日
XML
カテゴリ:日記
早く寝たい~~~~~と思いながら結局書いてしまう僕です、こんばんは
平均睡眠時間は6時間あるかないか・・・微妙ですね( ´ー`)y-~~

さて3月 卒業式ですねっ!
帰宅途中花束を持った学生さんの姿をちょこちょこ見かけました
今時第2ボタンの争奪戦とか・・・ないんだろうな^^;
ふと脳裏に誰かさんの顔が浮かんだような、そうでもないような・・・w
そんな楽しかったり悲しかったり、たくさんの気持ちや思い出と共に人は大人になって行くのですね
まずはご卒業された皆さん、(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

通勤途中や仕事中構わず色々と考えないといけないことが山のよう( ´ー`)フゥー・・・
それに伴って手続きも段階を踏んでこなす毎日
正直、今がすごい踏ん張りどころだったりします
思いついたら気が済むまでとことん行くようになったのはいつからだっけ
大変なのは最初から分かってたこと
だけど・・・
思い悩んで結局そのまま何もできずにいるよりは、今の自分でできる限りのことをしようって
またあの頃のように後悔ばかりの毎日を過ごすのは嫌だから
そして何よりも僕が僕である為に選んだこと、だから絶対にへこたれてる場合じゃないんだ!
ってな感じで毎日鼻息荒くして頑張ってますそして花粉吸い込みすぎるというね○rz
はい、おなかの調子は今日もばちぐーで (´;ω;`)ウゥ…

ゴハンやお風呂、日課の洗濯物片付けを終えてからはのんびりテレビを見ることが多くなりました
家に帰って暇さえあればキノコぽちっとな、してた頃からは考えられませんが・・・^^;
「むしろテレビって何?」な生活をしてた気が (;´Д`)
ジャンルにこだわらずにあれこれ見てるのも案外楽しいですね 時間帯がどうしてもバラエティに偏りがちなのは否めませんが;;
そして思う
忘れている訳じゃないけれど、もしかしたらもうそこに僕の居場所はないって
こうやって少しずつ離れていく、消えていくんだろうね
永遠に続くなんてありえないこと
気がつくのが早いか遅いかの違いだけ
夢なら夢のまま終わらせるのも悪くない、ってね^^;
こんな風に思えるリアルにたどり着けたから、この人生も案外捨てたものじゃないのかもしれません
さー、明日頑張ればサバイバルな週末が待っている (#゚Д゚) プンスコ!
まさに分刻みの怒涛のスケジュール VS 僕 出たこと勝負だZE!
真面目に来週生きてるかな(ぉ

P.S.すぐるさん マジでブログ消すなやゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
  コメント残しに行こうと思ったら跡地だったとかひどいぉ><
  んでもって掲示板は一部制限をかけました"○┐ペコッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月01日 23時41分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.