064168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見るお団子 Returns!

夢見るお団子 Returns!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シニヨン

シニヨン

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

シニヨン@ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ まさかこんなに早く反応あるとは思わなか…
ぽち@ お久しぶり 覚えてるかな? まあ元気そうでよかっ…
りるば@ んー? なんだっけ? と迷惑かけられたらしい人…
ネコ@ おいっす! 9月下旬にメイポに復帰して、まったり生…
Sve@ガーネット@ 久しぶり~ 元気(なのかな?)そうで何よりです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2007年05月30日
XML
カテゴリ:日記
更新したら何気に訪問者様が増えたようで(;・∀・) でもコメント1件なのはデフォ( ´ー`)フゥー・・・
こんばんは、僕です

いや~、全くといっていいほど時間に余裕のない今週www
このまま来週になったら激しく(+д+)マズー しかしどうにもならんぞ、これは←×
やらなければいけないことだらけ、やりたいことだらけで今だけ僕がもう一人になればいいのに><
周りが果てしなく迷惑を被るのでそう願うだけにしておきましょう(他に何が?
6月4日、AM7:~分名古屋発ののぞみに間に合うか・・・とっても不安です(・∀・)ニヤニヤ
旅費やら宿泊費立替えで前払いなのが/(´ι _` ;) アイタタ・・・
ここで一句 ご利用は計画的に、無理のない返済を

予告した件については笑えないネタであることが実証されると困るのでやっぱやめた ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
貴重なコメント返信
>るー○ゃん
そのうち嫌でも仕事しにゃならんから学生を楽しんどくべきかと思うじぇ
「午前中サボった」とか社会人では通用せんよ( ´,_ゝ`)


悩みがないのが悩み・・・全く悩まない訳でもないけれど
どんな些細な気持ちの変化にも気がついてくれてフォローしてくれるのが嬉しい
いてくれるのが当たり前だけど、それで当然って調子に乗るのは違うと思うから
もっともっと好きになってもらえるようにいたいな
あの日の言葉は今も色褪せることなく心の奥で輝く
「ずっとずっとそばにいるから」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月30日 23時49分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.