064177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見るお団子 Returns!

夢見るお団子 Returns!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シニヨン

シニヨン

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

シニヨン@ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ まさかこんなに早く反応あるとは思わなか…
ぽち@ お久しぶり 覚えてるかな? まあ元気そうでよかっ…
りるば@ んー? なんだっけ? と迷惑かけられたらしい人…
ネコ@ おいっす! 9月下旬にメイポに復帰して、まったり生…
Sve@ガーネット@ 久しぶり~ 元気(なのかな?)そうで何よりです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月14日
XML
カテゴリ:日記
全国的に梅雨入りした・・・のかな?
これからの季節お洗濯したくてたまらない気持ちと@ちょっとでも寝ていたい気持ちのデスマッチな朝に負けられない僕です、こんばんは

はい、今回の出だしもイミフです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
報告遅くなりましたが東京出張無事?に終了しましたっ! 何かとメール送りまくって面倒ながらも相手してくれた皆・何気にオフしちゃったとある某さん等々迷惑かけてヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
色々あって書きたいけど何しろ色々ありすぎた一週間www
仕事が終わってまっすぐ宿泊先に戻ったのが初日だけとかね( ´ー`)フゥー・・・ こんなに落ち着きがないとは思っていなかったよ( ´艸`)ムププ 話を聞いた周りは皆引いてました
「お前は仕事しに来たのか、観光に来たんだろ@@」
くらいな言われ様だったっす いや~、ちゃんと仕事はしたんですけどね
とりあえずできる範囲で東京観光満喫したぞー(
名古屋戻ってすぐに大雨に降られて週末風邪引いてたのは内緒( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

そんな訳で今週からは新規の案件に参加し始めました・・・がっ、これまた何ともw
初日から空調のない部屋に放り込まれひたすらマシンの環境設定( ゚Д゚)ポカーン
一人きりなのをいいことにメールしまくってたのは言うまでもありませんヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!! 
実は今まではそれほど責任を持つことはなかったんですが、これからはそうも行かない様子・・・もしモノにできれば周りを頼ってばかりの自分から、頼られる立場にステップアップできそうなそうでもないような(どっちw
必要のないものは切り捨てて貪欲に突き進んじゃおうっかな~なんて思っちょります!
まずは何よりも足場を固めたい気持ちがあるので m9(`・ω・´)シャキーン
頑張っていきますよ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

んじゃ今回の生存報告これにてドロン
またいずれの日にか(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月14日 22時09分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.