064150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見るお団子 Returns!

夢見るお団子 Returns!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シニヨン

シニヨン

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

シニヨン@ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ まさかこんなに早く反応あるとは思わなか…
ぽち@ お久しぶり 覚えてるかな? まあ元気そうでよかっ…
りるば@ んー? なんだっけ? と迷惑かけられたらしい人…
ネコ@ おいっす! 9月下旬にメイポに復帰して、まったり生…
Sve@ガーネット@ 久しぶり~ 元気(なのかな?)そうで何よりです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月19日
XML
カテゴリ:日記
す~っかり梅雨・・・でもないですね
今日も微妙に汗をかきかき働いてた僕です、こんばんは

様々な紆余曲折(?)を経て少しずつですがネットに復帰しつつある状態ですね~
しかし油断するとグダグダになる傾向が決してない訳ではないのでのめりこまない程度でやっていきたいな~と
ブログもそれなりに更新するかも、しないかも><←×

さてさて新規案件についてようやく上からアナウンスがありまして、結構ハードなスケジュールらしいですよ奥さん!
基本オンオフはきっちりケジメをつけたがる性格、残業はまだしも休日出勤なんか絶対ヤ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ダァ!!!
ってことで今まで以上に気合を入れて行かないと( ̄ ^_ ̄*) フン!!

あんまり仕事のことばっかりもあれだよな~、ってことで最近急激にはまりつつある彼らについてご紹介でも♪
マメ~(*´ェ`*)ポッ★
微妙に写ってる背景にツッコミはご遠慮ください(
キャラ名とか定かじゃないんだけど商品タグには「MAME MAME」とだけ・・・
しかしあまりの佇まいに出会って1分かからず拉致←窃盗ではありません、あしからずw
何かと抱きしめて(*´д`*)ハァハァハァアハァしちょります、いやお恥ずかしいwwwww
|-`).。oO(この頃どうも衝動買いが・・・)
働く僕にもたまには癒しを(。-∀-)ニヒ♪

そんな訳で相変わらずも相変わらずな毎日
週末髪を切ったのに誰も気がついてくれないとか、自転車で限界に挑戦して翌日どころか当日筋肉痛が出たとか、趣味の献血が復活してきたとか・・・色々あるけど楽しんで行かないと(*´・ω-)b ネッ!
愛ある日々に☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月19日 22時50分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.