064145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見るお団子 Returns!

夢見るお団子 Returns!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シニヨン

シニヨン

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

シニヨン@ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ まさかこんなに早く反応あるとは思わなか…
ぽち@ お久しぶり 覚えてるかな? まあ元気そうでよかっ…
りるば@ んー? なんだっけ? と迷惑かけられたらしい人…
ネコ@ おいっす! 9月下旬にメイポに復帰して、まったり生…
Sve@ガーネット@ 久しぶり~ 元気(なのかな?)そうで何よりです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2007年08月22日
XML
カテゴリ:日記
少し間隔が空いてしまったけどそれも(゚з゚)イインデネーノ?
何気につけたかうんと○うんTVすぺしゃるから目が離せなくなってる僕です こんばんは

相も変わらず暑い日が続いております
皆さんお元気ですか?
ところで最近の気象庁に一言言いたいんですっ!
天気予報をころころ変えるんじゃないwwwww
って笑ってられる心境じゃないです(#゚Д゚) プンスコ!
ホントに怒ってるんです(#゚Д゚) プンスコ!
例えば昨日夜時点での22日最高気温35℃
少しだけ涼しいな~と思っていたものの午後になってみたら37℃に・・・
快晴って聞いたから張り切って洗濯したら干し終わったくらいに突然の雨とかいじめdsk^-^;;;
そんな訳で本日のタイトルはすでに役目を終え、文字通り空のお星様になってしまった衛星ひまわりへの敬意を表してみました
予報が外れることでそれなりに影響の出ることもあるんだからしっかりしていただきたいものです

さくっとリアル報告でも
週末と月曜日で短い夏休みが終わりすっかりいつも通りの生活に戻っております
実家からの「帰って来い」メールはスルーのまんまで(
だってうざいんだもん><
仕事は何やら怪しい雲行きが聞こえつつ・・・僕は一体どうなってしまうんだろう(*゚ー゚)
要するにこちらも相変わらずってことで

コメント返信
>息子
あーつーくーてーしーぬウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
年中冬にしておくれつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



思いつきであれこれ手を出すのって好きじゃないし、周りから見ても気持ちいいものじゃない
ましてや自分の気が済めば(要求を満たしてくれなくなったら)放り出して知らん顔とか何様w?
基本的に関わりの無い人のことは何とも思わないけど、どうしても好きになれないってか大嫌いだから
もしもこれ以上のことをするのなら黙っていませんから
人の気持ちを弄ぶ罪がどれほど重いか・・・そろそろ理解するべきでは?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月22日 20時18分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.