064196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見るお団子 Returns!

夢見るお団子 Returns!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シニヨン

シニヨン

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

シニヨン@ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ まさかこんなに早く反応あるとは思わなか…
ぽち@ お久しぶり 覚えてるかな? まあ元気そうでよかっ…
りるば@ んー? なんだっけ? と迷惑かけられたらしい人…
ネコ@ おいっす! 9月下旬にメイポに復帰して、まったり生…
Sve@ガーネット@ 久しぶり~ 元気(なのかな?)そうで何よりです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2007年08月28日
XML
カテゴリ:日記
前回の更新いつだったかなぁ( ´ー`)フゥー・・・
顔文字が一斉大脱出を企ててくれやがったおかげで不便極まりない僕です こんばんは
もう辞書登録する熱意はありません ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

うるさいくらいその一生を謳歌した彼らの泣き声もいつの間にか消え、今や耳元で囁くような秋の音色になりつつあります
最高気温がまだまだ30℃を超すとはいえもう8月も終わりなんだなぁ、と
予想を外すのがMVP受賞確定の気象庁3ヶ月予報では残暑は10月半ばまで続くそうですけどね┐(´ー`)┌
もう年中冬でいいっす><←前回も言ってた気がs(ry

さて先週中から「どうもおかしい!」と気にかけていたことが週末で( ゚д゚)ドカンー
再発といえばそれまでなんですけど、いや~溜め込みすぎるのはよくないです 色んな意味で(
良化傾向かとタカを括っていたのが予想以上の進行ぶりで昨日病院に駆け込んだところその場で緊急手術(っぽいことを
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!とかしてる暇なくされるがままで結局会社はお休み・・・
おうちでいじけて甘えまくってました←×××
弱ってる時にそばにいてくれる人がいるのっていいですね(〃▽〃)キャー♪
今朝も会社遅刻で診察受けて今のところばい菌が入ったりはしていない模様
あんな痛いのはもうこりごりです;-;
当分の間1週間に1回いらっしゃい、言われて帰ってきました(´・ω・`)ショボーン
病院遠いから嫌なんだけど(´∩ω∩`)
薬が一度に6種類10錠とかどんだけジャンキー@@
完治するまでは頑張ろうっと><

あーあ、日付線越えちゃった
恐れていた事態?東京出張Returns!の可能性が濃厚になってまいりました( ゚Д゚)ポカーン
噂では3ヶ月予定だったのが1ヶ月に短縮、しかも週に2・3日という訳の分からないすけじゅーりんぐwww
残りは普段通り出社しろとか殺す気かwwwww
前回と違いビジネスホテル確定ぽいのであまり不便ではなさそうだけど、何だかなぁ・・・
もともと携わってた内容だけに他の誰かに任せたくない気分、ってことですんなり決まりそうっす
移動自体嫌いじゃないし、全く始めての場所じゃないから大丈夫でしょ(
専用IDとか作ってもらえるそうですよ( ´艸`)ムププ
何か楽しくなりそうな気がします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

以上報告終わり!
薬のせいで頭痛いのでまた今度~(ぉい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月29日 00時08分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.