064179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見るお団子 Returns!

夢見るお団子 Returns!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シニヨン

シニヨン

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

シニヨン@ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ まさかこんなに早く反応あるとは思わなか…
ぽち@ お久しぶり 覚えてるかな? まあ元気そうでよかっ…
りるば@ んー? なんだっけ? と迷惑かけられたらしい人…
ネコ@ おいっす! 9月下旬にメイポに復帰して、まったり生…
Sve@ガーネット@ 久しぶり~ 元気(なのかな?)そうで何よりです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月06日
XML
カテゴリ:日記
10月になりました 夜から朝方にかけては肌寒いな~って感じることも多いですねぇ
日中ランチに出かけるとまだ暑いこともあったりするので体調を崩した~って話も聞きます
インフルエンザ予防接種をどうしたものか 思案中の僕です、こんにちは

東京出張1回目は無事終了・・・週の真ん中に一泊で、とか無茶なスケジュールですよ○rz
前回は引率の先生wがいたけど、単独行動でまったりしてました←×
行き帰りののぞみで騒ぐ人達がいなかったら( ´ー`)フゥー・・・
全く初めての場所ではないのであまり新鮮味はなかったものの、今回からは色々制限されることもなく(場所が場所だけに上位IDを所持していないと自由に動き回れなかったりします
要するにトイレも好きな時に行ける訳です(謎
こうなってくると仕事面で多少は評価されつつあるのかなぁ、と勝手に思ってみたり^^;
あと2回分のお土産を考えるのが面倒だけど、次も頑張らないとね( *´艸`)クスクス

宿泊先が出張先から徒歩10分圏内という超好条件ヽ(´ー`)ノ
前回は電車を乗り継ぎほぼ1時間でしたから・・・
んで最寄の駅が意外と楽しい
商店街、っ言えるのかどうか難しいところだけど立飲み屋さんがあって(*´д`;)…
今度行ってみようっと^^
あちこち観光は・・・交通面を考えてるけどちょっと面倒だからなぁ
おねだりされてる物もないことだしね(ぁ


この頃わがままになり過ぎてる自分
抑えるところで抑えないと嫌われてしまいそうって分かってるんだけど・・・
ため息をつきながらでもちゃんと落ち着くまで相手してくれる優しさが大好きだ
例え周りがどう思おうとこうしてそばにいられる、いてくれることが何よりの証拠
想う気持ちは誰にも負けないんだから><


コメント返信
>キティちゃま
何か新規で残ってると思ったら悪態ついてら( ´ー`)フゥー・・・
一応昔の知り合いが覗きに来ることを考えて残してるんだけど、いい加減閉鎖でもしようかね^^
よっぽど暇じゃない限り入ってないから、すれ違いではないと思うけど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月06日 13時30分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.