064164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見るお団子 Returns!

夢見るお団子 Returns!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シニヨン

シニヨン

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

シニヨン@ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ まさかこんなに早く反応あるとは思わなか…
ぽち@ お久しぶり 覚えてるかな? まあ元気そうでよかっ…
りるば@ んー? なんだっけ? と迷惑かけられたらしい人…
ネコ@ おいっす! 9月下旬にメイポに復帰して、まったり生…
Sve@ガーネット@ 久しぶり~ 元気(なのかな?)そうで何よりです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月10日
XML
カテゴリ:日記
書くことがなぁい~~~~~~
けどとりあえず更新してみましょう
こんばんは、僕です

めっきり涼しくなってきました 肌掛け布団がかかせません><
今朝前を歩くサラリーマン氏が半袖で震えてたので思わず「寒くないですかw?」と聞いてしまいました
「いや~、びっくりですね」
リアクション取りづらいお返事で会話が止まったのは言うまでもありません
あ、ちなみに全く見ず知らずですwww
意外とリアルでも人見知りしないのかもですね

今週は出張の合間なのでひたすら他の方のお手伝い
業務内容が変わったことで、今まで使ってたPCの環境を変えるってことになりあれこれいじってたら設定いじられすぎてておかしな現象に
例えば必要ないアプリケーションをアンインスト→再起で何もなかったかのようにアプリケーションがいたり
「追加と削除」から消そうと思ったら「~は見つかりませんでした」だったり
普通なら考えられないことばっかりで無駄に時間を使ってました( ´ー`)フゥー・・・
|-`).。oO(午前中眠くて集中できなかったからちょうどよかったわ・・・)

日頃から餌付けしてる(←×)上司っぽい人が悪戦苦闘した上 午後からはお仕事再開
いわゆるテストデータ作成なので下準備の勉強も同時進行で頭が面倒なことに・・・
お昼ごはんもそこそこに爆睡しておいて正解でしたヽ(´ー`)ノ
明日・明後日で客先に出せる形には仕上げないといけないので予定通りに進めないとね
少しずつだけど任される仕事もできてきたことだし、頑張ろうかなぁ
それでも仕事中は基本脳内が休みまくりです ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
求「やる気と集中力

さてさて例の制度ですが、週末のかなり遅い時間にやってしまいました><
組み合わせは多少悩んだものの・・・やっぱり出会った時の気持ちを忘れたくないってことで(つω`*)テヘ
告知を見た人はかなりレアです おめでとう(´ー`)y─┛~~
わざわざお祝いの内緒ありがとうございましたっ(〃▽〃)
「他の人達とは意味合いが違うんだから」って嬉しい言葉も。・゚・(ノд`)・゚・。
噂で聞いてからずっと楽しみにしてて、願ってた通りになってよかったです^^

何だかまとまりがないな~
( ゚д゚)ハッ!
僕のカニエフェクト返せウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
以上、本日の一言でした
それでは(・∀・)カエル!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月11日 00時29分57秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.