545863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

或る好事家の混沌なる日常

或る好事家の混沌なる日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Comments

 星の下の寂しがりうさぎ@ どうしてだろう? 26時間テレビ終わりましたね~。今年はヘ…
 LAUNDRY@ Re[1]:新しい口座2(05/13) しおしお♪♪さん >いっそのこと、JNB口座…
 しおしお♪♪@ Re:新しい口座2(05/13) いっそのこと、JNB口座も作るとか・・・(^_^;…
 LAUNDRY@ Re[1]:口座(04/28) しおしお♪♪さん >お久しぶりです。 >…
2006/07/16
XML
カテゴリ:スーパー戦隊
ボウケンジャーの予告前のコーナー、本日は我が最愛の(笑)

五星戦隊ダイレンジャー

でした!!!
(本編Task.20はこちら

このテの映像となると必ず第4話のアクションシーンが使われますが(タイムレンジャー、ガオVSスーパー戦隊)、それはまあ予想の範疇だったので…。
最後に6人がどういう事をするのかが気になってましたが、男性陣=拳法着・女性陣=チャイナドレスになってたのは個人的に嬉か(拳法着の帯がちゃんと自分の色に対応していたのもグッド)。
ダイレン本編では26・27話で拳法着姿で特訓をしている変身前の5人が見られるのですが、それがものすごくカッコイイので、エピソードも含めてぜひ見て頂きたい話。ちなみにビデオ7巻です(笑)
チャイナドレス姿は24話などで見られます。しかし女性陣二人でチャイナドレスだとダイレンより「デカレンジャー」のツインカムエンジェルを思い出しちゃうかも。

あ、あと大連王ではなくスーパー気力バズーカが取り上げられたのは意外だったかな?

ハイテンションなストーリーと流麗なアクションと素敵なキャラクターに魅せられる「五星戦隊ダイレンジャー」。DVDの発売が待ち遠しいところですが、レンタル店でビデオを見かけたらぜひ借りてみて下さいまし。

そんな訳で今回は本編とオマケ(どっちがどっち?)を分けて書いてみました(笑)
来週はカクレンジャー。忍者姿になるか、忍術を使うのか…本編に忍者の末裔であるダークシャドウが出ないのがちょっと残念。


楽天広場・インフォシーク日記ユーザー以外の方のコメントはこちらにお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/16 10:27:58 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.