710416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんまるのひとりごと!

らんまるのひとりごと!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らんまる0704

らんまる0704

お気に入りブログ

中山平温泉と石巻(宮… ちーこ♪3510さん

エイプリルフールじ… yanpa555さん

とぶわにといっしょ… とぶわにさん

コメント新着

yanpa555@ Re:こう言う人いるんよねぇ。。(11/07) >アメブロではブログ 見たよ^^ てか…
らんまる0704@ Re[1]:こう言う人いるんよねぇ。。(11/07) yanpa555さんへ あじょーし! そーなんす…
yanpa555@ Re:こう言う人いるんよねぇ。。(11/07) 久しぶりじゃないですからんまるさん!!…
らんまる0704@ Re[1]:最近始めました。。。。(06/09) yanpa555さんへ あじょーし! いつもあ…
yanpa555@ Re:最近始めました。。。。(06/09) なんか懐かしいのあった。。。^^ チャ…
2016.06.10
XML
カテゴリ:愚痴
相方さんのぼやき




こんにちわ。らんまるです。m(_ _)m





やった〜!仕事終わった!!!





家に帰るバスの中です。





今日は異常に眠たくて、早く帰りたかった。。。





で、明日はキングカメハメハデイということで、お休みです!



ゆっくり寝るぞー!




でも相方さん、仕事なんだってさ。





行ってこーい!




働いてこーい!




でね、うちの相方さん、職場ではスーパーバイザーなんですって。確かね!
( ̄▽ ̄)


あれ?役職なんだっけ?



覚えてないわ!( ̄▽ ̄)





つーかね、実はらんまる、相方さんの仕事内容とかどういった事をしているのか全く知らない。





エンジニアってことで。




まあ、それはいいんだけど、




昨日は晩御飯の間、ずーっとボヤいてたなぁ。。。




なんかね、あんまりよくわからんかったけど、




相方さんの職場のチームとは別のチームの女性が、相方さんのチームの部下に指示を出してたり、文句を言ってて、それを相方さんを通り越して、相方さんの直属の上司にクレームを言い行ったそうな。




で、その上司は、なんかあるならB(相方さん)に言うんだ。と突っぱねて、





仕方なく相方さんのオフィス怒鳴り込んできたらしい。





で、相方さんは、その女性に、





「あなたは、本来なら、このチームには関係のない人間。




そのあなたが、私の部下に指示を出し、クレームを出すのはお門違い。




自分の職場に戻りなさい。




それに、私の上司に直談判なんてしても、見当違い。




自分の上司と話をしなさい」と言ったそうな。




まあ、普通の話だわな。




( ̄▽ ̄)





で、相方さん、その女性の上司、要は相方さんにとっては、同レベルの同僚を呼び出し事情を説明、




すると、その同僚は、ちょっと困り果てていたそうな。。まあ、その同僚は、女性なんだけどね。




日本では、まあ変わりもんなヤツだなぁって感じなんだけども、ここハワイといっても所詮アメリカ。




こういうタイプは警戒しないといけないんだって。




その女性が言ってたのは、やたら、「セクハラだ!」とか言ってたそうな。




で、相方さん、オフィスは常にドアをオープン。




なんかあったら困るからなんだってさ。




以前ボヤいてた時は、




らんまると結婚後の話なんだけども、




職場で女性の従業員の方に何グセつけられてて、あまり相手にしなかったんだけど、



ハグをされそうになったらしい。



で、スーッと避けたけども、





「職場ではこういうことはやめてくれ」と。




なんか、いろいろあるんですって。




自分で服を破って、襲われたとかってね。




まあ、相方さんは、こういう話を誇張する傾向はあるんだけど、でも、恐ろしいねぇ。( ̄▽ ̄)




まあ、何にしても、何もないことがいいんだけどね。
( ̄▽ ̄)





らんまるからしてみれば、アメリカ人って、いつもハグとかしてると思ってたから、「え?あかんの?」なんて思った。





やっぱよーわからんわぁ。。




まあ、相方さんのオフィスのドア、




意味を果たしているんだろうか?




取っ払ったらええのに。




( ̄▽ ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.10 13:12:14
コメント(0) | コメントを書く
[愚痴] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.