710442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんまるのひとりごと!

らんまるのひとりごと!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らんまる0704

らんまる0704

お気に入りブログ

中山平温泉と石巻(宮… ちーこ♪3510さん

エイプリルフールじ… yanpa555さん

とぶわにといっしょ… とぶわにさん

コメント新着

yanpa555@ Re:こう言う人いるんよねぇ。。(11/07) >アメブロではブログ 見たよ^^ てか…
らんまる0704@ Re[1]:こう言う人いるんよねぇ。。(11/07) yanpa555さんへ あじょーし! そーなんす…
yanpa555@ Re:こう言う人いるんよねぇ。。(11/07) 久しぶりじゃないですからんまるさん!!…
らんまる0704@ Re[1]:最近始めました。。。。(06/09) yanpa555さんへ あじょーし! いつもあ…
yanpa555@ Re:最近始めました。。。。(06/09) なんか懐かしいのあった。。。^^ チャ…
2018.12.10
XML
カテゴリ:日々のこと
オトン一人でイミグレ




こんにちわ。らんまるです。m(_ _)m





さて。らんまるオトン、





空港でオトンをつかまえた後、




軽くご飯を食べて、家に帰る。





で、オトン、ビール飲んで一旦お眠りなりました。





で、オトンの関西空港でチェックインの話と、ハワイのイミグレのお話を少し。





オトンは、オトンの1番上の兄貴こと、らんまるおじさんと、その娘のまんまる従姉妹こと、ノリー一家で、関西空港まで送ってもらったそうな。





で、オトン一人でチェックインをしていると、





オトン、若い女性にナンパされたそうな。




「お一人でご旅行ですか?」





もうオトン、テンションMAX!!!




格安航空会社で一人で旅行というのは結構多いと思われる。




まあ、一人だから荷物も20キロで十分だし、





別に夜の便なので、機内食も要らないし、





機内に入ったら爆睡を決めるので、そんな人が多いのと、やはりお値段が安いから旅行しやすいのかなぁ?




まあ、そんなわけで、出国審査まではその女性とテンションMAXで行ったそうな。




で、ノリーから事前に聞いていたので、オトンがのホノルル空港の個人出口から出てきたときは、本当に元気で出てきた。





で、その女性は美人でびっくりしちゃった。




まあ、それはさておき、ハワイでの入国審査を少し心配してた。




なにせ、一人だし、今回はいつもよりも長めの滞在なので。




ちゃんと話できるのか?って。




でも、らんまるはいつもハワイの入国審査ってこんな感じって思ってる。



中川家 礼二のグアムの入国審査




中川家 礼二のグアムの入国審査。





「ユビィ〜〜〜〜〜!」





一度、らんまる言われたことがあって、それからもう礼二のモノマネがハマりまくってる。




で、オトンに聞いたら、今回は、残念なことに日本語が話せる方だったそうな。。。




期待してたのになぁ。。。



そんな訳で、オトン、楽しく一人飛行機を満喫してきたようです。




これで、次回からは大丈夫かなぁ?( ̄▽ ̄)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.10 18:31:44
コメント(2) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.