368661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RANmama’s LIFE

RANmama’s LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 2, 2009
XML
カテゴリ:SHOPPING
7月に入り、あちこちのお店でSALEが始まってますねスマイル


私も昨日、伊勢丹へ行ってきました。
お目当ては「栗原はるみショップ」の器です。
最大50%OFFなので、このチャンスを逃す手はありません。


どうしても気に入ったものは、普段から定価で購入しているのですが、
高額過ぎて手が出なかったものや、この値段なら欲しいかな・・・と思うものを、
このチャンスに購入します。

下矢印今回購入したSALE品はこちら!
shopping090701.jpg

リムトレーはもう7枚目・・・。
いろいろな柄があるので、額の感覚でいろいろ欲しくなってしまいます。

漆の器も、はるみさんの影響で使うようになりました。
花びら大皿も、オーバルプレートも欲しいと思い続けていたものなので、嬉しい!



はるみブランドの器と言えば、今日M’home styleから荷物が届きました。
先週メルマガ会員だけに、はるみブランドの器の販売があったんです。

下矢印これを買いました
shopping090702-a.jpg

shopping090702-b.jpg

shopping090702-c.jpg

実際届いて見てみたら・・・やはりアウトレットな感じがありますほえー

でも値段が値段なので、納得!
「しのぎボウル」を大2個・中2個・小4個購入したのですが、
これだけの数をショップで定価購入すると、¥9240になります。
でもそれが、¥3800ですからね~。

以前からずっと欲しいものでしたし、とてもよい買い物になりました。

縁がなみなみ型の器も、既に持っているのですが、価格につられて追加購入です。
2種類ともとてもよく使う器で、何度となく「もう1個あれば・・・」と思っていたので・・・。


下矢印定価で購入すれば、ステンレス製のホルダーがセットになっていて、とても便利です。
アツアツのグラタンをテーブルに運ぶのがラクチン!

〈栗原はるみ〉オーバルトレーセット005-540


下矢印今回のセールとは関係ありませんが、私が重宝している器をピックアップしてみました

〈栗原はるみ〉水玉ペア茶碗005-576


〈栗原はるみ〉花皿ペアHKS019



〈栗原はるみ〉トーストトレーセット005-542


〈栗原はるみ〉リーフトレーセット005-557


〈栗原はるみ〉バリエーショントレー005-538

どれも素敵でしょ?!

はるみさんの器は、同柄・同シリーズでなくても、統一感が出るところがGOOD!
1人の人がデザインしているから一貫性があって、ちぐはぐにならないのかも・・・?

シンプルで飽きが来ないから、長く使えるという点もいいですね~。


そんなわけで、すっかり魅了されてしまっている私。
この先もまだまだ「はるみブランドの器」が増えていきそうな予感です。


でも・・・問題は購入した器を、どこに収納するか・・・です・・・わからん
食器棚、ギチギチに詰まってるんですよねぇ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2009 03:38:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[SHOPPING] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ran_mama

ran_mama

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

© Rakuten Group, Inc.