368664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RANmama’s LIFE

RANmama’s LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 15, 2011
XML
カテゴリ:SHOPPING
我が家では大活躍のル・クルーゼ17cmココットオーバル。


ココット・オーバル 17cm オレンジブロッサム 【楽ギフ_包装】

食卓へ持ってくる機会が多いのですが、なかなかピッタリの鍋敷きがないんです・・・。
普通の鍋敷きを使うと形も合わないし、大きさも合わなくてカッコ悪い!

ル・クルーゼでちょうどいいのを製作&販売してくれればいいなぁと期待していたのですが、
そんな気配は全くありません・・・。


キルティング地を使って布製の鍋敷きを縫うしかないな・・・と思っていた矢先、
近所の100円ショップでちょうど良さそうなウッドトレイを見つけました。

下矢印コレです

creuset110815-a.jpg

中心のロゴがが安っぽい感じですが、お鍋を乗せてしまえば見えません。


窪みに17cmオーバルがピッタリ収まるのか、確認するまでドキドキでしたが
ご覧のとおりピッタリです!

creuset110815-b.jpg

まるで17cmオーバルのために製作されたのかと思うほど・・・。
これが1枚105円だなんて嬉し過ぎる!

合わない鍋敷きに無理矢理乗せていた時よりも、ずっと素敵ですよね。

いいもの見つけましたちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2013 05:43:14 PM
コメント(2) | コメントを書く
[SHOPPING] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ran_mama

ran_mama

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

© Rakuten Group, Inc.