368623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RANmama’s LIFE

RANmama’s LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 6, 2014
XML
カテゴリ:SHOPPING
栗原はるみさんのショップで、年明けからセールが始まりました!

はるみファンの私は、このセールが何よりも楽しみ…ダブルハート
寒いのに初売りに並ぶのは、実はこのためだったりします( *´艸`)

下矢印今回、横浜高島屋のセールで購入したのがコチラ。
IMG_3341.JPG

●ハーモニーフラワー・ケーキプレート×4
●ハーモニーフラワー・ディナープレート×4
●ミニスプーン×5
●ミニレードル×4
●ブーケ・ミニ蓋物×1


ハーモニーシリーズのボウルは既に持っているので、今回プレートがセールになっていて
ラッキーでしたダブルハート

ネイビーの無地も持っているので、いろいろ組み合わせできそう~(≧▽≦)


そして今日から、オンラインショップでもセールが始まっています。

高島屋で数が足りなくて諦めたものや、既に持っているけど数を増やしたいものを買い足しました。


【50%OFF】【栗原はるみ/洋食器/特別価格】 ハーモニーフラワー 12cmボウル 【楽ギフ_包装選択】


【58%OFF】【栗原はるみ/洋食器/特別価格】 オージュ 20cmプレート ネイビー 【楽ギフ_包装選択】


【50%OFF】【栗原はるみ/和食器/特別価格】 黒輪花 取鉢 【楽ギフ_包装選択】


【50%OFF】【栗原はるみ/和食器/特別価格】 黒輪花 中鉢 【楽ギフ_包装選択】





下矢印こちらはセールじゃないけど、ミニ蓋物を購入したので一緒に。


花模様 蓋付き容器【栗原はるみ/和食器】 ブーケセラボックス 【楽ギフ_包装選択】

既に1個持っているので、こちらの大きい方には炊き込みご飯、ミニ蓋物には漬物を入れたりして
お揃いで使おうと思ってます~♪



セール品を眺めていると、あれもこれも…とどんどん欲しいものが増えてしまうのですが、
金銭面&収納場所を考えると、これ以上手を出したら危険!バツ
…と自分に言い聞かせて(T_T)、本当に欲しいものだけを注文。

洋服と同じで、既に持っているものにうまく組み合わせられるかどうかも考えて買わないと、
収拾つかなくなっちゃいますからね(泣)


セール品、まだまだたくさん残っていましたよ~。
興味がある方はお早目に!右矢印栗原はるみweb通販 yutori by mail





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2014 11:51:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[SHOPPING] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ran_mama

ran_mama

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

© Rakuten Group, Inc.